2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お天気と入れ込みとケーキ屋さんと
2007年10月28日(日)
20071028134204
昨日と打って変わって、お天気だしあったかぃし
さすが台風

昨日ゎ寒い雨降りの中、神保町に営業
とても柔らかい感じの担当者さんで、お仕事ゎ貰えずデスが、行ってヨカッタなり

今日ゎこれから石川町にモデルの女の子を入れ込みデス
前にさやかがやった、ぶっかけの現場

さやかゎ来月
23人集まって、キャンセル待ちのぉ人も12人も
なので、23人の殿方に2回ずつかけてもらっても、40超えるょね
キャーキャー
(*≧艸≦)

あぁ…楽ちみ…

今日ゎ入れ込みが終わったら、ケーキ屋さんで遅番のバイト
セール最終日だし、お天気だから忙しそう~
((o(^-^)o))
【編集】 |  13:40 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●楽しみ
さやかちゃんのオフ会までいよいよ1月を切ったね。
俺もすごい楽しみi-185

目指せ3回(笑)
シオシオ |  2007.10.28(日) 17:51 | URL |  【編集】
●キャ
シオシオ
めざせ3回http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
逢えるの楽しみだぉhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
さやか |  2007.10.29(月) 17:20 | URL |  【編集】
●キャンセル待ち
自分も参加して、さやかちゃんにいっぱいぶっかけしたいのに…残念ながらまだキャンセル待ちです。1番目だから可能性はあるから参加出来るのを願ってますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たけ |  2007.10.30(火) 05:21 | URL |  【編集】
●こんちゃ
たけチャン
可能性ゎカナーリありょだから、ダイジョブらぉぉi-184
逢えるの楽しみだぉ
さやか |  2007.10.30(火) 12:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |