2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
雨降りとケーキと
2007年10月27日(土)
20071027134907
20071027134905
でつね
台風が来てるんだょね?

今日ゎケーキ屋さん
早番で、大の仲良し三人が久しぶりに揃った感じ

朝の品出しの時、プチケーキがキレイに倒れてて笑えた
何かロンって感じだね(麻雀わからなぃけど)
役満、役満(麻雀わからなぃけど)

とか言いながら、開店準備(笑)

掛け持ちだから、お休みがなかったりもするけど、ャパリ楽しいから辞められないかなぁ~

それに、もぅじきクリスマスだしね
23日、24日、25日ゎ朝5時から出勤の、たぶんさやかゎデコレーションケーキの担当だから、閉店までいるのかなぁ~

今から、楽しみ
【編集】 |  13:47 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●季節はずれの台風だよね
すごい楽しい雰囲気のケーキ屋さんなんだねi-185

クリスマスはケーキ屋さんにとっては一大イベントだからね。
でも朝5時から閉店までが3日連続なんて体力ないと持ちそうにないねi-230

さやかちゃんが作ったi-269食べたいなi-175
あっ、i-269作りの担当じゃないのかなi-198
シオシオ |  2007.10.27(土) 14:25 | URL |  【編集】
●お疲れ様
台風だとお客さんも少なめ?

それにしてもキレイに揃ってケーキが倒れる事もあるんだな…ドミノ倒しみたいになったのかな?

年末から春先くらいまではケーキ屋さんは忙しい時期だよね。
今年はさぁちゃんのお店でケーキ予約するかな(*^_^*)
修 |  2007.10.27(土) 19:27 | URL |  【編集】
ケーキ(´ρ`)ジュル


クリスマスゎシングルベル(ノд<。)゜。

サンタに変装してケーキ売りさばきましょうか?
゚+。(*′∇`)。+゚ ワラ
不如帰 |  2007.10.27(土) 20:07 | URL |  【編集】
●こばゎ
お仕事お疲れ様http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

クリスマスの時期はケーキ屋さんは大忙しだもんねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
確か去年もさやかちゃんは朝早くから閉店までだったよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

今年はさやかちゃんのとこにケーキ買いに行こうかなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.10.27(土) 23:43 | URL |  【編集】
●おはよんヨン!!
昨日とは違って今日は・・・チョ~いい天気だねv-238
きっと公園でお散歩なんてキモティイ~だろね。

おいしそなヶ~キ・・・最近食べてないなぁ~v-40

もう、クリスマスなんて言葉が出始めてもおかしくない次期になってきてしまっているんだね・・・。

こっちはまだまだ『夏の名残』を引きずってるような人がイィ~ッパイいるよ!!(俺もその一人かも・・・v-12)

さやかちん!!この時期の海もよいよぉ~v-221いつでも遊びに来てネン!!
波たろ |  2007.10.28(日) 10:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |