2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
撮影会、ケーキ屋さん、暴走モード
2007年12月11日(火)
20071211125604
20071211125603
土曜日ゎ撮影会
最後の枠のぉ人が、レフバンとか光を計るのとか持ってきてて、本格的でビツクリ
みなさん、女の子の体のラインがキレィに出るポイントを良く知ってるんだにゃぁ~
って思うょね
使ってなぃ筋肉がプルプルしちゃうけど(笑)

で、日曜日ゎケーキ屋さん
久しぶりに早起き
6時ってまだ暗いんだね
冬だなぁ~って実感
17時まで波ゎあったけど忙しかったなぁ

で、月曜日ゎ事務所にちょと寄って、吉祥寺でお買い物
久しぶりだから、つぃつぃアレもコレもって気づいたらビツクリする金額使ってまちた
32年間生きてきて、1日でこんなに使ったコトなんてなくて、ちょと暴走モード気味だたみたぃ
でも、時間切れでブーツだけが買えなかった

そぉそぉ
九州に出張に行ってたマネージャーが帰ってきてて、お土産の辛し明太子食べた
辛くてゥマゥマだたぉ
【編集】 |  12:53 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●さやかちんも明太子も・・・
どちもプリンプリンで・・・美味しそv-238

明太子は・・・あったかご飯でv-218
さやかちんは・・・あったか布団でv-221

どちもお腹いぱぃ頂きたい!!

つか・・・買い物スイッチって一度入るとなかなか切れないよね(汗)
俺も最近・・・ネトでぉ買い物が止まらずに・・・支払いが・・・恐いよぉ~(大汗)

あっそそ・・・言ってくれりゃ、荷物持ちくらいしたのに!!
波たろ |  2007.12.11(火) 14:30 | URL |  【編集】
●撮影会
次の撮影会は、さやかさん犯すぞ。本番やりましょう。おっぱいもんだり、乳首舐めたりします。生で入れますよ。一時間セックス三昧でお願いします。
ユーべ |  2007.12.11(火) 18:58 | URL |  【編集】
●ばんゎ
撮影会でいろいろポーズとか勉強したんだねi-190
じゃあ、俺が今度行った時には逆に教えてもらおう(笑)

俺の場合さやかちゃんみたいに一回で凄い金額になるような買い物は最近してないけど、なんだかんだで合計した明細みてビックリすることが多いな~i-201

PS やっと風邪が治ったようですi-184
シオシオ |  2007.12.11(火) 22:56 | URL |  【編集】
●美味しそう・・・
どうもです、変態のかあどきゃぷたーでございます。

どちらもとても美味しそう・・・

明太子は大好きなんです。
あつあつのご飯にのせて・・・じゅるじゅる
これだけで、何杯でもイケます!

お願いですぅ、私を犯してくださぁいよぉ・・・変態のわたしを~
はじめてのひとになってくださいよぉ~v-238

みなさん、今年の風邪は非常にたちが悪いですのでご自愛くださいませ。
かあどきゃぷたー |  2007.12.13(木) 00:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |