2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入れ込みと入れ込み
2007年12月12日(水)
200712121618052
20071212161805
20071212161804
今日ゎ、今までマネージャーをやってて、初めてさやか担当の現場が2つ重なったのだ

朝、8時に新宿スバル前と13時半に恵比寿のメーカーさんの会社に

でも13時半に恵比寿が、14時半に羽田空港に変更に

なぜなら、後者の今日のモデルさんゎ熊本の水沢 舞ちゃん
交通事情で、羽田到着が遅れてしまって

メーカーさんと軽く打ち合わせした後、舞ちゃんと一緒に展望台に見に行った

何で、飛行機が近くにあると、ハシャいぢゃうんだろね(笑)

ってか、空港がハシャいぢゃうのかな?
なんかお店がたくさんあるし
ε=ヾ(*~▽~)ノ

すんごぃムカーシ、羽田空港デートした覚えが…
ぉ相手ゎ誰だったか、イマイチ定かでゎナィけど

戻らないと怒られてしまぅので、名残惜しいでつが戻っておりまつ
【編集】 |  16:15 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●お疲れ様~
2件の入れ込みお疲れ様でした。

いいな~♪、いいな~♪
さやかちゃんと空港デートしてみたいな(≧∇≦)

この時期だと展望デッキは寒かったんじゃない?
夜景なんかも綺麗だろうけど寒そう ((>.<))ブルブル
でも、寄り添って暖めあったりしてみたい…i-175
シオシオ |  2007.12.12(水) 20:25 | URL |  【編集】
●お疲れ~
朝早くから入れ込みお疲れ様でしたv-222

再び舞ちゃんが上京してきたんだねv-22

羽田空港は仕事の関係で7・8年前に行った事があるけど、その時はv-233を見る余裕なんてなかったなぁ(>_<)

さやかちゃんと空港デートして展望台で一緒にv-233見たいなv-238
ケイスケ |  2007.12.12(水) 21:43 | URL |  【編集】
●お疲れ様
羽田までお疲れ様でした。

空港って夜行くと滑走路のライトとかキレイだし、普通に行ってもテンション上がるよなぁ。

あ~どっか行きたい(笑)
修 |  2007.12.12(水) 21:51 | URL |  【編集】
●お疲れ3
イソガシな一日だたねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、充実してて楽しそhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
羽田かぁ…行ったことないけど、羽田と海が見えるレシトランに行ったことがあたなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
波たろ |  2007.12.13(木) 00:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |