2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヨーグルト
2008年03月15日(土)
20080315013648
突然、思い立って
今日からヨーグルトを主に食べよぅ月間にしてみました

後、果物を積極的に食べよう月間でもありまつ

もぉ、3月も中旬でつが(笑)

今日ゎ、夕方からバタバタと慌ただしかったでつ
移動中ゎ、仕事の電話ゃメルで激しく電池がなくなり、なんども携帯充電器をぶっさしてみたり

雨ゎヒドくなるし

でも、収穫もたくさんあったかな
お仕事をもらえただけぢゃなくて、人間関係のね
初対面の人とお知り合いになれたり、昔のお知り合いと連絡しあったり
何だかステキな1日だったよぅな気がします

明日ゎケーキ屋さんなり
明日も、楽しい1日なり
【編集】 |  01:35 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●買いに行くよ~
誕生日のケーキ買いに行きまつ~
よろしく(*^-')ノ
ぎん |  2008.03.15(土) 03:21 | URL |  【編集】
●そうなんだー、よかったねー。
いい一日だったんだねー。よかったよかった。

ヨーグルトは実は凄い種類があって(まぁ、知ってるか)乳酸菌を取り込む食材なんで、やっぱり合う合わないって事が起るんだって。一週間を目安に体に合うヨーグルトを探すのがいいらしいよ。メーカーとか名前じゃなくてネ。

俺も朝食はヨーグルトと缶詰やドライフルーツダイエットに挑戦しましたが、とっくに断念しました・・・。

お台場はもう先咲きサクラが咲いてますv-252

ケンケン★ |  2008.03.15(土) 10:08 | URL |  【編集】
●こにゃにゃちは
朝にヨーグルトとフルーツって組み合わせの女性が結構多いみたいだね。
俺はそれだけでは足りそうにないi-179

昨日はヨイ1日だったんだi-184
春の陽気な季節になってきたから、これからもヨイ日々が過ごせるとイイねi-189

今日は暖かかったから、用事のついでにプラプラお散歩してきた(´ー`)
気持ちよかったよ~
シオシオ |  2008.03.15(土) 16:58 | URL |  【編集】
●ブルガリア
ブルガリアヨーグルトってブルガリア政府に認められたヨーグルトなんだって。テレビで紹介してた。
まろん |  2008.03.15(土) 18:49 | URL |  【編集】
●こばゎ
毎日お仕事ご苦労さまです
今日は暖かかったね仕事してて汗かいちゃったよ
ヨーグルトは俺も十二指腸潰瘍になった時に毎日食べてたなぁ今はすっかり食べなくなってしまったけど
さやかちゃんも身体には気をつけてね
ケイスケ |  2008.03.15(土) 19:26 | URL |  【編集】
さやかさん、はじめまして。
さやかさんの日記を見ていたら色々な話しを語り合ってみたいなぁ~って思いました。

もしよろしかったら語りましょう。
たか |  2008.03.16(日) 10:53 | URL |  【編集】
●ちぃゎわ
ヨーグルトゎ体にいいし、美味しいよな~

果物もリンゴなんかいいですな(o^∀^o) (笑)

ぉいらもケーキ買いに行きてε=┏( ・_・)┛

不如帰 |  2008.03.16(日) 15:29 | URL |  【編集】
●初めまして☆
さやかさん、初めまして!
最近知った『写メール…』を見て来ました!
さやかさんの全部見て来たのですが、顔、スタイル、あの声、全てが可愛くて最高です!
さやかさんとエッチがしたい☆
抱き締めたい…
なんて、初めてのコメントで失礼な事を言って、ごめんなさい…。
でも本心です!
さやかさんとエッチが出来たら幸せです☆
また来ますので、これからも宜しくお願いします!
りゅう |  2008.03.16(日) 16:24 | URL |  【編集】
●こばゎ
ぎんちゃん
わざわざ、買いにきてくれてありがぅだぉ☆

ケンケン★
今、イロイロと食べ比べてるぉ☆
もぉ、サクラが咲いてるんらね

シオシオ
暖かいと、お散歩も楽しいよね♪
イィ日。。。続いて欲しいね

まろん
へぇぇ~
そぉなんだぁぁ

ケイスケくん
今も食べなよぉぉ
腸にゎ良さそうだよね☆
だから、食べようと決意したんだぉ

たかサン
初めまして☆
イロイロ語ろぉぉ~

不如帰しゃん
リンゴって、体にイィもんね~

りゅうクン
初めまして☆
全部見てくれたんらね?!
ビツクリ☆☆ありがぅ~
抱き心地ゎ抜群だと思うぉぉ 笑


さやか |  2008.03.19(水) 02:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |