2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハードスケジュル
2008年03月18日(火)
20080318214113
20080318214110
さやかでゎなく、水沢舞ちゃんが…でつ

12時羽田着の飛行機で、飛んできて来れました

お迎えに羽田空港に
その後、高田馬場で中村さんと合流、週刊実話の撮影の為スタジオに

その後、面接周り

さやかとゎムーディーズに面接に
中村さんとゎ桃太郎映像に面接に

で、面接が終わった後にコンビニに寄り、おにぎりを2つほおばり、ネット用の撮影で池袋でさやかと待ち合わせ

今日ゎ0時に終わる予定


で、明日ゎ9時半に荻窪のスタジオで、現映社のVの撮影
21時終了予定なり

ハードスケジュルなり
でも、ガムバリ屋さんなので、みんな大好きなんだょね
応援、ヨロシクでつ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


で、池袋で中村さんと舞ちゃんを待ってる間、スカウトマン観察と女の子観察
途中で、ダンディーなご老人に声かけられたり(笑)

なかなか面白かった
【編集】 |  21:39 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
お疲れ様です。
ボクも年度末で忙しいです。
中出し30発も行けそうにないです (ノ◇≦。)
さやかさんに会いたかったな・・・
じんぺい |  2008.03.18(火) 21:48 | URL |  【編集】
●こんちゃ♪
さやかちゃんも舞ちゃんもお疲れ様ですi-185

地方から出てきて貰ってるからしょうがないんだろうけど、凄いスケジュールi-230
舞ちゃんもさやかちゃんに負けず劣らずガムバりやさんなんだねi-189

さやかちゃんも明日は入れ込みなのかな?
みんな明日もガムバろうi-199


さやかちゃんに声をかけるなんて、そのご老人もお目が高いですなi-175
老若男女にモテモテだね(笑)
シオシオ |  2008.03.18(火) 22:23 | URL |  【編集】
●こばにゃ
じんぺいクン
来られないのかぁぁ
残念。。だけど、じんぺいクンのゎオッキイからな 笑
体調にゎ気をつけてね☆

シオシオ
舞ちゃんゎ、頑張りやサンだぉぉ~
みんな明日もガムバロね☆
モテモテぢゃなぃぉぅ~


さやか |  2008.03.19(水) 02:40 | URL |  【編集】
●おふぁょぅ
今日も忙しそうでつな~

さゃか姫も帯同するのかゃ(・_・?)

きょゎ雨降りそうですな
傘の用意を
不如帰 |  2008.03.19(水) 09:01 | URL |  【編集】
●おはょ
昨日、今日とハードスケジュールなんだね
俺も年度末だからかなり忙しくなってきたよ
体調には気を付けて頑張ってね
ケイスケ |  2008.03.19(水) 10:29 | URL |  【編集】
●こばゎ
不如帰しゃん
もちろん、さやかが入れ込みしたんょ
で、営業も♪

ケイスケくん
みんな忙しいんだね
イィことだね☆
体調管理ゎお互いさまだよぉ
さやか |  2008.03.19(水) 20:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |