2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はぅぁ~
2008年04月08日(火)
20080408020510
やっちまったデス
ウッカリミス
みんなに迷惑かけたス
(:>Д<)

でも、誰の前でも泣かなかったス
こらえたス
(。>З<)ウー

前にケーキ屋さんの店長に怒られたス
泣くのゎ卑怯だって
だから我慢したス

これからも気を引き締めガムバルぞ


そぉそぉ
この間のぶっかけの後、涼ちゃんが携帯忘れて、石川町に逆戻り
大崎まで乗っちゃってたから、急いで乗り換えたつもりが、何故か恵比寿に
((((゜д゜;))))

降りた目の前のホームが、反対方面に行くとゎ限りまちぇんのょ
ヤーィ(・∀・)つ(:-_-)ショボ

と、1人ツッコミしながら携帯を無事確保

涼ちゃんちのホまで、お届けにあがりまちた


写メゎ九州地方のアナウンサのコが、買ってきてくれたお土産なり
【編集】 |  02:04 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
ミスは誰にでも付きものだからやってしまった事は仕方ないよ
ただ同じミスを繰り返さないように気を付けようね
でも泣かなかったのはエラィエラィ
ケイスケ |  2008.04.08(火) 02:46 | URL |  【編集】
さやかさん!!!
もう大丈夫??

ダメだったら抱きしめてあげるよ(^ー^)
たか |  2008.04.08(火) 10:54 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.08(火) 19:07 |  |  【編集】
●どんまい、どんまい
良く耐えた、偉いっすi-197
でも、涙を流すとストレスが軽減されるから、本当は泣きたいときは素直に泣いたほうがイイらしいよ。

と言うわけで、今からでもいいから俺の胸に飛び込んできてお泣きi-260 (笑)
シオシオ |  2008.04.08(火) 19:40 | URL |  【編集】
●こばゎ
ケイスケくん
同じよなミスゎしないよに気をゆけるなりっ 
ミスしたくらいで泣いたらダメだもんね

たかちゃん
ダイジョブ!!
ありがるぅ

ケンケン★
マネージャ業のホで。。。
気をつけなきゃにゃ

シオシオ
確かに、極度のストレスが溜まってる時ゎ、
勝手に涙が流れるよね~




さやか |  2008.04.08(火) 22:46 | URL |  【編集】
●強いっすね
最近涙もろくなっちゃってるから、新人研修中の俺は、男のくせに涙目になることが多いですよ(汗)
自身の感情を抑えるのって大変ですよね。すごい!

大崎とか新宿とか、長距離電車のターミナルって乗る電車のホームとかも複雑っすよね・・・。鉄ヲタの俺もたまに迷う(苦笑)

お土産、九州のどこら辺のです?
成瀬祥 |  2008.04.08(火) 23:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |