2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
西新宿駅と新宿西口駅
2008年04月08日(火)
20080408234012
20080408234009
今日ゎ寒い雨の中、入ったばかりのモデルさんを連れて、宣材写真を撮りに
で、その後、中村さんと面接回ってるモデルのコを引き継ぐ為に、西新宿に

宣材写真撮り終わったコが、東新宿に用事があったのでそこまで送り届けた後、中村さんとの待ち合わせ場所へ

電話でやりとりしながらも、全然会えず
((((゜д゜;))))

さやかゎ
新宿西口駅におりました…
間違えまちた

東新宿の隣が西新宿だと思い込んでおりまちたの


写メゎマドンナのぉ人に、バレンタインのお返しにもらぃまちた
モデルのコとみんなで分けていただきました
オイシカッター
【編集】 |  23:39 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●新宿って
本当に面倒くさい街ですよね。地下鉄の駅はもちろん、地下街も。JRの出口もたくさんあるし、地下街が広いしね・・・。
なんか目印決めると楽だぉ☆
成瀬祥 |  2008.04.08(火) 23:45 | URL |  【編集】
●あは
ドジっ娘炸裂でしたね。
しかし新宿ならしょうがないような気もするよね
新宿って名の付く駅が多すぎだもんねi-230

俺なんかは普段行き慣れてないから、行くときは案内板のチェックを怠れないよi-201
シオシオ |  2008.04.09(水) 01:34 | URL |  【編集】
●お疲れ様
でっかい駅って便利なんだか不便なんだかよく分からないや(笑)

って事で普段はなるべくオレンジ色の電車しか乗らない様にしてますf^_^;
修 |  2008.04.09(水) 01:51 | URL |  【編集】
●ニアミス?
もう一つの顔で、西新宿はウロウロしてます。
最近は都庁前が中国人観光客の観光スポットになってるって知ってた?

分かりにくいよねー、西新宿は。

でも、新宿中央公園ってのあるのよ、西新宿に。結構、撮影とかやってるよ。
日曜日にはフリーマーケットもやってるし。

この日も、雨の中ウロウロしてました。
ケンケン★ |  2008.04.09(水) 19:56 | URL |  【編集】
●早起きしちまった_alt_str_i_F9C7.gif_
俺も方向音痴やで

一度通った道、忘れてしまうもんな

見取り図貰っても迷う俺って 

σ( ̄∀ ̄;)オバカ 照
不如帰 |  2008.04.10(木) 04:57 | URL |  【編集】
●こちゅゎ
成瀬くん
地下鉄ゎ、出口間違えると大変だょねぇぇ
目印かぁぁ

シオシオ
案内板ゎさやかも見るんだけどね
それでも。。。。だと、マジ凹むス。。。

修ちゃん
オレンジの電車ね
さやかと同じやつ?だよんね☆

ケンケン★
そぉなんだぁぁ
おっきぃ公園なの?
いいかもね☆

不如帰しゃん
方向音痴。。。ってホントねぇぇ 汗
さやか |  2008.04.14(月) 13:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |