2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日ゎ撮影会
2008年07月19日(土)
20080719233612
20080719233610
ご心配をおかけしてから、久しぶりのお仕事ニキですね(笑)

今日ゎクロードの撮影会で、久しぶりにシオシオゃ不如帰しゃんに逢い、フルーツゼリーとういろうをもったので、元気になりました
って、結局甘いモノか
なんてね
冗談ですが(笑)、シオシオと不如帰しゃんにも会ったし、涼ちゃんとダブルの撮影会だたし、コスプレ好きの常連さんでコスプレ楽しかったし、優しくて男前な常連さんだたし…で、何だかんだで無事に終了
(=゜ω゜)

クロードの人ゃ涼ちゃんゃ不如帰しゃんなどなど、みんなに痩せたって言われてしまった

夏やせかしらね?

今日ゎみなしゃま、ありがるでちた
【編集】 |  23:34 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●お疲れさま_alt_str_i_F995.gif_
元気になってよかったよかった
俺も撮影会に行きたかった
でも今日は仕事だったし、撮影会があるのを知った時にはもう予約が埋まってた
今度はいつあるのかな?俺もさやかちゃんに会いたいぞぉ
ケイスケ |  2008.07.19(土) 23:45 | URL |  【編集】
●お疲れ様でーす。
ども、こんばんはです。初コメです。

今日はお疲れ様でした。
やっぱ、サヤカさんの優しい感じがスゴク良かったです。

緊張しまくりの僕も、スゴク楽しく撮影させて頂きました。
ホントにありがとです。

これから、ますます暑い日が続くと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい。

shin |  2008.07.20(日) 01:22 | URL |  【編集】
●(^O)=3
撮影会…いいなぁ。さやかさんの作品を見てたら参加したくなるよ。
楽しんでて元気な様子が伺えて嬉しいです。
o(^-^)o
ゆうじ |  2008.07.20(日) 01:59 | URL |  【編集】
●お疲れちゃん
痩せたことに気がつかなかった鈍感野郎ですi-239
心配してたから、逢えたのが嬉しくてそこまで頭が回らなかったっすi-201

梅雨明けして暑い日が続くだろうから、みんなで夏バテに気をつけようね☆
シオシオ |  2008.07.20(日) 10:02 | URL |  【編集】
●痩せたというか
やつれた、ということなんですかね・・・?この夏は暑いですし、せっかくですし、甘いもので心身ともに回復してくださいね。

いい雰囲気なんですね。参加者側もモデル側も楽しめるって最高ですね☆

カメラ欲しいなぁ・・・。
成瀬祥 |  2008.07.20(日) 10:49 | URL |  【編集】
ちょっとさやかさんにお聞きしたい事があるのでメールしたのでよかったら見て下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m
たか |  2008.07.20(日) 19:03 | URL |  【編集】
●ゎんばんこ
撮影会ゎお疲れさまンサ

なんか頬がシャキッとしてたから、痩せたんだと思ったんよ

やぱーり、コス萌のがいぃなぁ~

また、話のが長くてあまり撮れなかったゃ (笑)
不如帰 |  2008.07.22(火) 22:35 | URL |  【編集】
●また行けませんでした…
結構頻繁にやってるんですか?

携帯で日程とかチェック出来るサイトとかありますかね(^-^)

なにはともあれ、お疲れ様でした(^-^)
まろん |  2008.07.23(水) 04:30 | URL |  【編集】
●こんちゃ
ケイスケくん
うんうん☆
次回ゎ来て来てー

shinさん
初コメありがるでつぅ☆
こちらこそ、shinさんの優しい声に癒されっぱなしでしたぉ^^

ゆうじクン
ぜひぜひ、撮影会とか参加して欲しいぉぉ~
楽しいから☆

シオシオ
うんうん
痩せてなぃんだと思うんだよね^^
お互い気をつけようね☆

成瀬くん
そなの♪
お互いがエロエロで楽しくできるんだぉぉ☆

たかちゃん
うんうん
携帯専用のホに、来てたね
何~?^^

不如帰しゃん
だよねぇぇ
さやかもコスも萌のが好きなんだぉぉ

まろんたん
やる時ゎ、結構月イチとかでやるよぅ~
携帯で日程チェキかぁぁ~
聞いておくねぇ
さやか |  2008.07.28(月) 15:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |