2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
毎日、鬼暑っ
2008年07月24日(木)
20080724122006
今週ゎホント毎日、鬼の暑さデスね
ちょと外に出ただけで、汗がダラダラ流れまつ
~~(m´Д`)m

火曜日、水曜日と久しぶりに絡む撮影
合わせて3ハメでつ(笑)

久しぶりすぎて、何だか忘れてしまってる感がありましたが、さくさくっと無事に終了~

で、本日ゎ、佐々木涼ちゃんと松野あおいちゃんともう1人モデルの女の子の撮影の入れ込み
昨日の監督さんの現場なので、みんな同じDVDになるのかな?

今ゎ、9時半に入れ込んだ女の子が押してるのか、移動に時間がかかってるのか、11時半入りの涼ちゃんと待ちな感じデス

松野あおいちゃんゎ、この後の15時の入れ込みなのでまだいなぃのだ


それにしても暑いなり
【編集】 |  12:19 |  未分類  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
●o(^-^)o
新しいDVD出るの!?
楽しみ!
ゆうじ |  2008.07.24(木) 13:52 | URL |  【編集】
●お疲れさまです
ほんと暑くてまいっちゃうね
俺も毎日汗だくになってます
夏バテしないようにしっかり体力つけてお仕事頑張ってね
ケイスケ |  2008.07.24(木) 19:43 | URL |  【編集】
●暑いなか
3ハメかぁ。頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

でも、現場は涼しいか?
まろん |  2008.07.24(木) 21:13 | URL |  【編集】
●ご苦労さんです~
ほんと毎日お暑うございますなぁ
こんな日ばかりだと男以上に女性は大変だろうねi-260

先週から現場作業が多くて早くもバテバテっすi-201
昼休みにアイス食べるのがささやかな楽しみってのがチト悲しいです(笑)
あぁ~毎日涼しいところで仕事したい…i-239
シオシオ |  2008.07.24(木) 23:20 | URL |  【編集】
●せめて湿気だけでもなくなれば・・・
俺は暑さで倒れました(汗)
寝てる間でも熱中症ってなるんですね。2週間連続で真夏日なんで、本気で気をつけてくださいね!
成瀬祥 |  2008.07.25(金) 00:35 | URL |  【編集】
●合わせて3ハメ
合わせて3ハメですかー

楽しみに待ってます
〔女性自身]元編集長の ヘタレなダメ男改造 恋愛男塾! |  2008.07.27(日) 16:59 | URL |  【編集】
●ゎんばんこ
最近、夏バテ気味でへばってますゎ

もう、ダルダルダルダル ダルビッシュですゎ


3ハメ(*´∇`)

カメハメハ 謎
不如帰 |  2008.07.27(日) 20:30 | URL |  【編集】
●こちー
ゆうじクン
出るよぉぉ^^
たぶん、10月とかぢゃなぃかな?

ケイスケくん
夏バテしてなぃぉぉ^^
ケイスケくんも気をつけてね☆

まろんタン
現場ゎエアコンとか空調とかの音がうるさかったら、
電源切る」からねぇぇぇ::

シオシオ
アイスぅぅ~!!!
PAROMtてゅアイスかな?
赤い箱のなんだけど、これに夢中~

成瀬くん
わあぁぁぁっ
寝てる間に、熱中症てっ!?
気をつけてよぉぉ

恋愛男塾!さん
初めまして!!!
水曜日のゎ、涼ちゃんも一緒に出てるので
お得感がイパーィだと思うぉぉ

不如帰しゃん
あららっ
夏バテ大丈夫?!
水分補充しっかりとね
さやか |  2008.07.28(月) 15:10 | URL |  【編集】
●さやかさん!こんばんは^^
さやかさん、いつもお世話になっています!
おとな時間の神山です。

連日、猛暑ですが、夏バテなどしていませんか?

早速ですが、当サイトのアドレスが引っ越し前の古いアドレスになっています。
お手数ですが、ご変更お願いします。

新アドレス
http://otona-zikan.jp/
です。
神山 |  2008.07.31(木) 01:22 | URL |  【編集】
●にょ~ん
お疲れ様~(^^)
暑い日が続きますが体調は大丈夫ですか?

早めの夏休みにでも入ったかな?

ぎん |  2008.08.07(木) 19:26 | URL |  【編集】
●おは
神山さん
了解です☆
新しいトコに直しておきまつね

ぎんちゃん
チョコチョコ夏休みしてる感じ~
ぎんちゃんゎバテてなぃかな?
さやか |  2008.08.08(金) 12:40 | URL |  【編集】
●ポニョ~ニョ?
おぉ~\(≧▽≦)丿
さゃかさん久し振り~

元気にしてるょ~(^^)
夏バテもしてないし、毎日汗だくだけど(笑)

夏休みは実家に帰省予定~
さゃかさんも来る?(笑)

夏休みはゆっくり体と心を休めてね(^_^)
ぎん |  2008.08.08(金) 13:08 | URL |  【編集】
●さやかさん!こんばんは^^
残暑厳しいですが、夏バテしていませんか?

お忙しいところ、リンクの件ありがとうございました。
神山 |  2008.08.13(水) 23:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |