2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ズルィことゎしたくなぃ
2008年08月27日(水)
20080827075209
なんで急にこんな題名なのか
実ゎ昨日、現場だったんだけど、他の現場で一緒に仕事したことある制作の人からのお仕事依頼だたから、フツーに受けたらその人ゎどおも仲介的な感じで、他の制作会社さんに紹介的な感じの
しかも、なんでかボクゎフリーでやってる女優さんてコトになってて、違いますょって制作の人に話したら、事務所にゎ黙っておいてねって
…ボク、事務所側の人間でもあるし、前日に報告してあるし…
とまでゎ言わなかったデスが、この仕事受けて何だかちょと失敗したなぁと
内容も通常ぢゃなぃし、時間ゎ早いけどギャラゎ他の子ゎ絶対やらなぃ金額だし
本来ゎガチナンパ物らしぃから、検査表を見せてもらったけど明日、念の為検査行ってくるし
ギャラの半分ゎ検査代でなくなりそうですね(笑)


ボクね、今までも仲良しの男優さんからもらった現場も、ギャラ安いから事務所にゎ内緒にしなょって言われたり、ガムバッテくれてるから、領収書の額とゎ別にちょと上乗せしてくれたりしてもらったりしてまつが、ちゃんと全部報告してまつから

黙ってればヨィのかもだけど、ボクそゅのみんなを裏切るよぅでイャだから

マネージャーとしても女優としてもね

ズルィのゎ好きぢゃなぃ

で、話しゎ変わってこの間見つけて食べたお菓子

お菓子か
てゅほど辛い

辛いの好きな方ゎぜひチャレンジしてみてぇ~
【編集】 |  07:51 |  未分類  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
●o(^-^)o
それでいいと思うよ。
言わないも言うのも本人次第…
そのお仕事したのも作品として発売される訳だよね。また情報を教えて下さい。
ゆうじ |  2008.08.27(水) 08:12 | URL |  【編集】
●そうなんだー。
フリーでやってるとやっぱりそうゆう人間関係から断れなくて、どうしてもそうゆう仕事ってあるよね。でも事務所に入ってる利点ってやっぱりそうゆう仕事をきちんと断れる事だと思うから、勇気をもって事務所通しにしたほうがいいかも。

とは言いながら、事務所所属はそれはそれで色々あって一概には言えないんだけどねー。

体には気をつけてねー。あんまり無茶ならトンズラしてやったらよかったのにv-30
ケンケン★ |  2008.08.27(水) 12:27 | URL |  【編集】
●ちゎ
ゆうじクン
残念ながら、発売するのゎ一年後らしぃぉ(ウソかホントかわからなぃケド。。。)

ケンケン★
ボクゎちゃんといっつも事務所ゎ通してるぉぉ~
フリーでやってる人て、なんだかんだいってどっかの
事務所に所属するんだぉ
飛ばすのもポリシーに反するからしなぃぉ~
さやか |  2008.08.27(水) 16:58 | URL |  【編集】
●確かに
チョットばかり得するからって、折角今まで築き上げてきた信頼関係が崩れちゃうのはいただけないからね
ましてや、さやかちゃんはマネージャでもあるから、尚更そういうことには気を遣わないといけない立場だろうしねi-260

俺は今のまま誠実なさやかちゃんでいて欲しいです(´▽`)

写メのお菓子って暴君ハバネロに近い感じなのかな~?
辛いの好きだから今度チャレンジしてみます☆
シオシオ |  2008.08.27(水) 18:29 | URL |  【編集】
●こばゎ
シオシオ
そぉそぉ
ハバネロ系~☆
ボクゎ誠実とかぢゃなく、
姑息、ズル、汚い
ってコトがキラィなだけなり^^
さやか |  2008.08.27(水) 19:15 | URL |  【編集】
●ゎんばんこ(^・ェ・)
今日は残業でお疲れさんまですゎ

俺も、姑息やらズルとか嫌やなぁ

人間、正直・素直が一番やゎ

だます方よりまだ騙されたのがましやゎ

会社でゎばか正直物と言われますが 
何か (笑)
不如帰 |  2008.08.27(水) 21:05 | URL |  【編集】
●なんだかなぁ
営業やってて思うんだけど、やっぱり誠実なのが1番ですよ!それを食い物にすんのはなんか許せねぇ。
ただでさえ、女優さんは心身ともに負担大きいんだし。
成瀬祥 |  2008.08.28(木) 00:31 | URL |  【編集】
●真直ぐに_alt_str_e_257.gif_
なかなかややこしい依頼でしたね…。
撮影する側が女優さんをどう考えているかが大事だよね。
急に女優さんが必要で探してたとか理由は色々あるんやろうけど、悲しいね。

さやかさんは真直ぐに進んでね。
女優さんとしても、マネージャーとしても業界に新しい風を起こしましょう。
ムテキには負けちゃだめょ(笑)

あっ企画書の件必要なら全面的に協力しますから
ふぁいとふぁいとふぁいと~
ぎん |  2008.08.28(木) 04:59 | URL |  【編集】
●ゃほー☆
不如帰しゃん
確かに、不如帰しゃんゎ正直かもねぇ
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ヨィことだと思います☆

成瀬くん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
営業ゎ誠実さが一番だよね☆
まぁ、食い物にする気ゎナィんだと思うけどね

ぎんちゃん
ホント、そぉ言ってくれればヨィのにさ
ボク、次の子のお仕事ももらえたらなって、宣材まで
持って行ったのにさ (´・ω・`)ショボーン
あはは
何でムテキに負けちゃダメなの 笑
全面的に、ありがるだぉ~




さやか |  2008.08.28(木) 15:31 | URL |  【編集】
か・・・・辛そうなお菓子ですね。。。

次の日お尻にきそう。。。。。。(汗)

誠実にお仕事が一番ですね♪
なかむら君 |  2008.08.28(木) 18:10 | URL |  【編集】
●ほほほ
なかむら君
辛いょ、辛いょぉぉ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パクパクパク。。。と3コぐらぃで、ワン太みたく
舌出して、ハァーハァーってなりゅ 笑
誠実、誠実だね☆
さやか |  2008.08.28(木) 18:48 | URL |  【編集】
●なんだかな~
何かあった時に責任の所在が曖昧になってややこしい事になったりしないのか?

誠実なのは正しいし良いことだと思うよ

ただ変なのには騙されないように
修 |  2008.08.28(木) 18:56 | URL |  【編集】
こんにちは♪

か・・・辛いのですかぁぁ。。。。


余談ですが、辛いときは冷やすと舌の辛いと感じる神経がマヒするそうです。。。。。

なかむら君 |  2008.08.30(土) 08:55 | URL |  【編集】
●こちゎぁ
修ちゃん
何かあったときゎ、その仕事をくれた人になると
思うぉ~
ダィジョブ☆
騙されないよに気をつけるぉぉ

なかむら君
へぇぇぇ~
今度、試してみぅぅ~

さやか |  2008.08.31(日) 13:08 | URL |  【編集】
こんにちは♪

先日TVで実験をしていました。。
「辛いと感じる事を薄めるのは?」と

お砂糖食べたり、お水を飲んだりしていましたが、かき氷が一番よかったみたいです。。
なかむら君 |  2008.09.01(月) 12:50 | URL |  【編集】
●ちゎ
なかむら君
カキ氷!!常備しとこ☆
さやか |  2008.09.02(火) 22:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |