2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
I love 吉祥寺
2008年08月28日(木)
20080828160021
20080828160019
20080828160015
とゅか、中央線沿いがラブなのですが(笑)

ここんとこ、前よりもちょくちょくケーキ屋さんのバイトに入ってるボクなのですが、八時間労働(正確にゎ七時間立ちっぱなし労働)ゎキツし…
○| ̄|_

でも、来月もちょくちょく入ってる予定~
しかも、秋の新発売ゎどれもソソラレル…
ヽ(゜▽、゜)ノワーィ

なんて書いてたら、デマンドのイケメンからTEL
涼ちゃんのスケジュル確認
もし決まれば、涼ちゃんもデマンドデビューでつぉーーー
(」≧□≦)」

あら
話がズレましたね
で、昨日ゎ午前中だけケーキ屋さんだたから終わった後、ケーキ屋さんの仲良しと肉球が看板のカフェに行ってランチして、吉祥寺へ
大好きなビレッジバンガードに

階段を下りてまず、いつものガチャガチャチェキ
仮面ライダー電王のガチャガチャ欲しい~って探してるんだけど、なくてね
ココにもなかったんだけど、変わりに『もやしもん』のガチャガチャハケーン
Σ( ̄□ ̄)!
すかさず、小銭チェック
ナィからグズしてもらゎなぃと

と、心に誓い漫画コーナーでお目当ての漫画見つけて、隅から隅までチェキチェキ
(゚∀゚≡・∀・)

そしたら、亀甲縛りされてるストラップハケーン
Σ(゚Д゚)カワユシ

中村さんと美山さんにも買ってゆこぅと、迷いに迷ってブタとカッパとウサギの3つ

で、お釣り貰う時に忘れずに細かいの全部百円玉で下さいって言ってガチャガチャ二回分
乳酸菌と青カビ菌をゲット
かもすぞ~
って心で呟き(笑)、洋服を見に行き安くて欲しかったモノゲット

井の頭公園も行こうかと思ったけど、予想に反しての暑さだったから、長袖着てたボクゎ断念
カメラも持ってなかったし、また今度、空と雲がキレィな時に…と事務所に戻りました

あぁ…
吉祥寺てラブだなぁ(*´▽`)
【編集】 |  15:58 |  未分類  | TB(0) | CM(32) | Top↑
コメント
●いい街ですねー
吉祥寺かー、数回しか行ってないけど、いい街っぽいですねー。

ろくでなしブルースって漫画の舞台って吉祥寺じゃなかったっけ?

今度引っ越すなら吉祥寺?
ケンケン★ |  2008.08.28(木) 17:36 | URL |  【編集】
こんにちは♪

楽しそうな毎日ですねぇぇ~~~

モモタロスゲットしたらお裾分けします。。。


って。。いらない???(汗)
なかむら君 |  2008.08.28(木) 18:09 | URL |  【編集】
●こばゎ
ケンケン★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!!
吉祥寺にするがえぇ!!
吉祥寺にするがえぇ!!(二回目 笑)
ろくでなし~も吉祥寺だたょね

なかむら君
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
いります!!!
いりますともぉぉぉ!!!(((p(≧□≦)q)))
モモタロスでなくても、お裾分け下され~!!!

さやか |  2008.08.28(木) 18:53 | URL |  【編集】
●吉祥寺と言えば…
何だ?(笑)
よく行くのはパルコの地下の本屋、ユザワヤの下の本屋、ロンロンの本屋…って本屋ばっかだな(^^ゞ

電王のガチャガチャってどんなのが出てくんの?

修 |  2008.08.28(木) 19:03 | URL |  【編集】
デマンド・・・。ぬを~・・・めっさ残念。タイミング悪いっす。またお話くるかな~???また、お声かけてくれるかな~?まだまだ、佐々木がんばっるっす!さやかっちも色々大変だったみたいだね~。お疲れちゃん。近々、一緒に吉祥寺デートしましょう。
ryo |  2008.08.28(木) 19:30 | URL |  【編集】
●毎日
ボクも毎日、中央線使ってるよ!!
ケーキ屋に、よくいるなら会社帰りに寄ってみようかな?
夜って何時までなんですか?
じんぺい |  2008.08.28(木) 21:09 | URL |  【編集】
●やほほーぃ
修ちゃん
本屋!!
ヨィよねぇ~.゚+.(´∀`*).+゚.
いくらでもいられるよねぇ~

ryoちゃん
お仕事だもん、しかたナィさぁ~ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
吉祥寺デート、楽しみなりぃ♪
さやか |  2008.08.28(木) 21:13 | URL |  【編集】
●こばゎ
吉祥寺は小学生の頃に井の頭公園に行っただけでそれ以来いったことがない

今度吉祥寺に遊びに行ってみようかな
さやかちゃん案内してちょ
ケイスケ |  2008.08.28(木) 21:56 | URL |  【編集】
●ゎんばんこ(^・ェ・)ノ
吉祥寺。。。わがんねo( ̄ ^  ̄ o)

電王ゎまかしときぃ~

言っちゃ悪いが俺ゎか~な~り詳しい (笑)

ほぼ毎週見てたしな

ほぃ、デネブキャンディ
(ノ´▽`)ノ (笑)電王ガチャ探してみよっと
不如帰 |  2008.08.28(木) 21:56 | URL |  【編集】
●ばんゎ
じんぺいクン
そだたのかぁ☆
ケーキ屋さんゎシフトバラバラなのらぁ~
早番だたり、遅番だたり。。。
遅番の日だたら、じんぺいクンも来られるのかな?
21時まで営業してるなりぉぉ o(*^ー ^*)o

ケイスケくん
井の頭公園ヨィよぉぉ~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*
んぢゃ、みんなで井の頭公園でマターリオフとか
やりまつか 笑

不如帰しゃん
電王のガチャガチャ見つけたらヨロシクなりぉぉ~
この間、写真集みつけて買うか迷ったし。。。
来月、買うかな~ (ー_ー;)。o O (思案中)
さやか |  2008.08.28(木) 22:09 | URL |  【編集】
●o(^-^o)(o^-^)o
さやかさんのblogを読んでるだけで吉祥寺(中央線…)周辺の様子や「楽しんでるなぁ…」ていう雰囲気が凄く伝わって来るよ。でも街中でさやかさんに会ったらビックリするだろぅなぁ…広島も雰囲気の良い街並みあるよ。秋の新作てこの間の二作品の事?楽しみだなぁ(^O^)/最近は携帯があるからまだ便利だとは思うけど…やっぱり広島だと情報量少ないかな…(場所は関係ないか…な?)さやかさんオムニバスでも単体でも作品のリリース情報あればどんどん教えて下さいね。よろしくお願いします。
ゆうじ |  2008.08.29(金) 01:33 | URL |  【編集】
●楽しいひとときを過ごしたようでヽ(´ー`)ノ
ヴィレッジバンガードは楽しくていいやねi-185
って言っても、俺はもっぱらチェキするだけだけどさ(笑)
欲しいものみんな買ってたら凄いことになりそうだからガマンi-238
シオシオ |  2008.08.29(金) 01:34 | URL |  【編集】
こんにちは♪

では、ゲットしますね(笑)
なかむら君 |  2008.08.29(金) 09:48 | URL |  【編集】
●こんにちは
さやかさん♪
ひさしぶりです!

判るかな?カエル★ケントです!

っていうか、この日記は初めてコメントします。

でも時々覗いてます。

毎日忙しいみたいだけど、そんな時こそ好きな場所、落ち着ける所があるといいよね(^-^)/
ケント |  2008.08.29(金) 14:30 | URL |  【編集】
●吉祥寺は
大雨だいじょぶだった?

さやかちゃんの働いてるケーキ屋さん行きたいなぁ
まろん |  2008.08.30(土) 01:08 | URL |  【編集】
●吉祥寺任せてください!!
さやかちゃんこんにちは!
僕は吉祥寺にはちょっとうるさいですよ。
井の頭公園いいですよねー。公園をはさんで井の頭通りの反対側にプチ動物園があるの知ってますか?プチ遊園地もどき(子供用の乗り物専用ですが)も中にあります。時間帯によっては動物とのふれあいもできるんですよ!
また、あそこは桜の名所としても有名で4月の桜の季節はすごくきれいですよ!井の頭線沿線では、代々木公園と並んで1,2を競うと思います。(上の方じゃなくて下の池の方ですよ。)
休日にはパフォーマーや露店が出て結構な人で賑わいます。公園内を散策したり、動物と触れ合ったり、売店でビール買って飲めるし、オフ会にピッタりですよ。公園の入り口にはおいしい焼き鳥屋さんもありますし。
お勧めです!(僕としてもさやかちゃんや涼ちゃんと一緒に井の頭公園でビールが飲めたら最高なんですけどね。)
でひ井の頭公園で一回オフ会やりたいですね!!



べじーた |  2008.08.31(日) 03:10 | URL |  【編集】
●こち☆
ゆうじ君
街中でボクのこと気づかないと思うぉ 笑
新作って、ケーキのコトね (*ノω<*)
食いしん坊なんでち

シオシオ
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
欲しいもの全部買ったら大変だもんねぇ 笑

なかむら君
やたねぇぇぇo(*^▽^*)o♪

ケント君
お久しぶり~
そなんだよね☆
好きな場所って、ホントいぃよねぇ

まろんタン
大雨、平気らぉ~
ケーキおいしぃぉ~(≧∇≦)

べじーたサン
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!!
吉祥寺の桜ゎキレーだよねぇ☆
動物園ゎ行ったコトなぃけど、ボート乗ったり
おともなちのギターゃ歌聴いたり、写真撮ったり。。。♪
みんなでオフ会いぃよねぇ





さやか |  2008.08.31(日) 13:26 | URL |  【編集】
●吉祥寺
最近全然行けてないなぁ・・・。井の頭使えば150円で行けるのに。
半年前猫カフェに行ったっきりだなぁ・・・。
今度晴れてれば井の頭公園行きたいなぁ
成瀬祥 |  2008.08.31(日) 23:58 | URL |  【編集】
●こばゎぁぁぁ
成瀬くん
特に、井の頭公園ゎ、なんかホッとするよねぇぇ
たまにゎ行ったホがヨィよぉ~☆
さやか |  2008.09.01(月) 01:04 | URL |  【編集】
こんにちは♪

昨日ガチャガチャしましたが、モモタロスゲット出来ませんでした。。。

また挑戦しま~す。
なかむら君 |  2008.09.01(月) 12:48 | URL |  【編集】
●ホントだよね!
井の頭公園の桜はMAJIできれいだよね!
私的にはさやかちゃんと花見がしたいっす!んなら
ビールがいつもの何倍も旨いだろうなー!なんて叶わない夢だが、しかーし、オフ会でみんなで飲むならねー、そういう機会をつくっていただけるとわれわれファンとしても
応援のし甲斐があるっつうもんだけどもなー。
いかがでしょうか、さやかちゃん?
べじーた |  2008.09.02(火) 00:48 | URL |  【編集】
●こばゎ
なかむら君
うぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!
ドコにガチャガチャあるのぉぉぉぉ!?

べじーたサン
涼ちゃんのぶっかけオフの二次会なら呑めるぉ☆
10月のナイツビジュアルの白濁のぶっかけオフ会に、
涼ちゃんを押しておくから、決まったら参加してちょ☆
さやか |  2008.09.02(火) 22:29 | URL |  【編集】
●ありがとうさやかちゃん!
決まればいいですね?
10月が楽しみです。さやかちゃんや涼ちゃんと井の頭公園でビールを飲むのを楽しみにしています!!
べじーた |  2008.09.03(水) 05:01 | URL |  【編集】
●こばんゎ
べじーたサン
オフ会の二次会ゎ、井の頭公園でゎナィのだ(^-^*)
でも、10月、楽しみなり♪
さやか |  2008.09.06(土) 00:12 | URL |  【編集】
こんにちは♪

ウチの近くのダイエーにありました。。。。(笑)
なかむら君 |  2008.09.06(土) 17:31 | URL |  【編集】
●ふごぉぉぉ!!
なかむら君
ダイエー?!
ダイエーにあるのねっ?!(((p(≧□≦)q)))
買う買うぅぅぅぅ!!
ドコのダイエー?!
さやか |  2008.09.08(月) 15:40 | URL |  【編集】
こんにちは♪

ダイエーの2Fのクリーニングコーナーの端っこに・・・・(笑)


因みに大田区になります。。。
なかむら君 |  2008.09.15(月) 14:37 | URL |  【編集】
●ほほぅ
なかむら君
大田区。。。近いといぇば近いきゃ。。。
(。-∀-)
ありがるぅ~☆
さやか |  2008.09.16(火) 01:53 | URL |  【編集】
こんばんは。

ちなみに「平和島」って言う田舎ですが・・・・
なかむら君 |  2008.09.19(金) 19:42 | URL |  【編集】
●(* ̄ρ ̄)"ほほぅ…
なかむら君
平和島。。。聞いたことありゅなぁ。。。
他になんか、見るとことかありゅー?
さやか |  2008.09.22(月) 15:44 | URL |  【編集】
こんにちは。

平和島。。。。

近くに競艇場や大井競馬場などがありますね。。
もちろん羽田空港も近いですよ(笑)
なかむら君 |  2008.09.23(火) 09:36 | URL |  【編集】
●へぇぇ
なかむら君
おっ!何だかお天気のヨィ日に行きたくなるよーな
場所らね~(●´ω`●)
さやか |  2008.09.24(水) 19:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |