2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
エキストラにケーキ屋さん
2008年09月06日(土)
20080906004511
木曜日ゎナチュラルハイのエキストラ
おともなちマネージャーからふってもらたお仕事で、ウチの子ゎ2人参加

朝8時に原宿駅集合して、さやかゎその2人を入れ込むだけ
…だたのが1人の子と朝から連絡が取れない
( ̄◇ ̄;)……

他の子を用意するために、アチコチ連絡しまくるが全滅…
○| ̄|_

で、さやかで良ければ出させて頂きますぅっ
(;Д;)

てなゎけで、女子高生に変身
本物のバスに乗って、12時間ガムバリました

ホントに道を走るから、座ってる人以外ゎ主役の女の子たちもエキストラの女の子たちもスタッフさんたちも大変

足ゃ腰が痛くなる痛くなる
(;>Д<)ヒーン

けど、監督さんがペヤングマキさんだたり(推測)、途中座って爆睡したり、お昼休憩までもぉ1人の子と飴ちゃん(ホントゎウチの子に差し入れで買ってきたヤツなのに)で飢えをしのいだり(笑)

楽しい撮影でちた

顔も映るかどーかわかんなぃエキストラだけど、いなきゃ困るのもエキストラだからね


で、金曜日ゎ夕方からケーキ屋さん
忙しい時もあるのに、なかなかケーキが思うように売れず
(T-T)シクシク

廃棄になっちゃう子を、いくつか救って(買って)帰宅

疲れたけど、土日ゎDVD三昧だからヘチャラーだね
【編集】 |  00:43 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●またもゃか。。。
連絡とれず、ほぼドタキャンやなぁ( ̄ロ ̄;)

大変やなぁ~さゃちゃ-の制服姿見たいかも(´ψψ`)グフフ

お疲れさまでした

俺も学生時代コンビニでバイトしてた時、廃棄される弁当やら持って帰ってた

それはタダやけんどね(笑)
不如帰 |  2008.09.06(土) 01:31 | URL |  【編集】
●今回は僕が一番のりじゃ!
そうさのー、さやかちゃんの夢実現するといいねー、でも夢って実現させるためにはお金がかかるんだよねー、
って、おっそ(遅)、いつの話ししてんねん、一ヶ月くらいたってるんちゃう。なんて一人ボケ&ツッコミなんかで始まったりして失礼しました。

「なんかどっと疲れた」なんて言わないでね。
実は僕は面白いもの好きで、たまにこんな風にボケをかますかもしれませんが、さやかちゃんにつっこんでもらえたら幸せだなぁ!でも女の子だからつっこむのは少し
苦手かなぁ!「おいおい、チ〇コの話じゃねえよ。」
なんてこんな感じです。

ボケてばっかりいるとやっぱり疲れるので、そろそろ普通に話したいと思います。

さやかちゃんのセーラー服姿見たいなぁ!なんていう
作品名ですか?良かったら教えてください。

ケーキ屋さん、立ち仕事大変ですね。でも、お気に入りのが売れ残ったら買い取ってテイクアウトして家でたべれるっていうささやかな幸せも味わえるんだからいいじゃないですか?
どこのケーキ屋さんですか?教えていただければ買いに行くんだけどなぁ!

何はともあれ10月のオフ会実現するといいなぁ!さやかちゃんとビール飲みたい!!



べじーた |  2008.09.06(土) 02:05 | URL |  【編集】
●お疲れ様です
さやかさん…お疲れ様です(^^ゞ書き込みを読みましたが…超多忙(ノ゜O゜)ノ無理をしないで!と言ってもなかなか難しいよね。健康じゃないと遊びも仕事も出来ないから…
気をつけてね!
9月16日発売のオムニバスDVD買います!(^O^)/
ゆうじ |  2008.09.06(土) 02:27 | URL |  【編集】
●うぃっす
12時間も乗りっぱなしだったんだ…スゴイi-199
俺なんかだったら、ゼッタイ途中で寝ちゃいそうだけど、エキストラだと寝るわけにも行かないんだろうね大変だぁi-201

それにしても、そんだけ長時間乗りっぱなしだと、バスでもエコノミー症候群になっちゃいそうi-239

週末はDVD三昧で、疲れた体と心をリフレッシュだねi-185
シオシオ |  2008.09.06(土) 09:34 | URL |  【編集】
●初めまして
たまたま見に来ました。たまたまって、まあ、エッチな男なんでしょうw 75年生まれです。

なんか普通の女の子っぽい日記でいいですね!
ケーキ屋さんでのエピソードとか。破棄はもったいなあって思う。この国は飽食だもんねえ。

これから毎日楽しく読ませてもらいますね!
どこかでさやかちゃんを見てみたい気もする。
モンテ |  2008.09.06(土) 12:10 | URL |  【編集】
ち・・・・チェックのスカート!!!!!!!!

可愛いですねぇぇ。。。

しかし、ドタキャンって・・・・

そこをうまく切り抜けるさやかさん
流石ですねぇぇ~~
なかむら君 |  2008.09.06(土) 17:29 | URL |  【編集】
●お疲れさん
バスに12時間…

水泳の時といい最近ハードな撮影多い?

いつも思うんだがこのブログを読む度ケーキ食べたくなるな(笑)

楽しいDVD鑑賞はできた?
修 |  2008.09.07(日) 19:46 | URL |  【編集】
●みたいなぁ
さやかちゃんの女子高生姿・・・。
観て見たいなぁ・・・・。

かなりのレア度?

俺も今日は休みなんでDVD観まくります!
ケンケン★ |  2008.09.08(月) 12:24 | URL |  【編集】
●(=゚ω゚)ノ
不如帰しゃん
そぉそぉ~コンビニゎもらえるよねぇ♪
パン屋さんももらえたなぁ~(^-^*)

べじーたサン
さやかもボケたぃぃぃ 笑
でも、ボク、ツッコむ時ゎ辛口やでぇ(何故か関西弁 笑 
(*^艸^)ムププ
夢ゎ叶えるもんだからね☆
ガムバローー

ゆうじクン
おぉ?!
9月16日発売?!
いつも、ゆうじクンの情報にゎ感謝してまつ☆
お互い、健康第一らぉぉ~ o(*^ー ^*)o

シオシオ
いゃいゃ、座ったら二時間ぐらぃ爆睡だたぉ 笑
でも、寝たら寝たで動くのしんどくなるしね~
あとゎずと立ってたぉ└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘

モンテくん
初めましてぇぇ☆同い年なりね♪
ホント、賞味期限てやつゎ。。。って思っちゃうよねぇ
確かに、風味とか柔らかさとか違ってきちゃうから
しかたがナィんだけどね(T▽T;ゥゥゥ・・・
これからも、遊びにきてねぇ☆

なかむら君
さやかゎ、グリーンのチェクのスカートだたぉ♪
いゃ、ヤパーりドタキャンゎ悲しスょ(T▽T;ゥゥゥ・・・

修ちゃん
ケーキ食べて、食べて♪
ハード。。。ってわけぢゃなぃけど、エキストラさんの
大変さがわかって、ヨィ経験なりぉぉ o(*^ー ^*)o

ケンケン★
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
レアだろねぇ~ 笑
おぉ!
やぱ、DVD観まくりだよね!!
さやか |  2008.09.08(月) 16:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |