2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
DVD三昧
2008年09月08日(月)
20080908163802
またの名を、ヒキコモリ三昧

いゃー
三昧したス
(*´▽`)

モンスターズインク
トイストーリー
シュレック2

エヴァ 3本
鋼の錬金術師 1本
もやしもん 2本

電王 2本

あぁ~~~
もっと観ればヨカッた!
鋼錬、もぉ1本ぐらぃ観れたなぁ~

もやしもんと電王ゎ、他借りられてたし

エヴァゎ、ちゃんと一話から見てみたけど、シンちゃんイラつく!
もっと前を向いていかんかいっ!
ってね

まぁ、主人公が無理やり(どうしても、なぜか、)やらなきゃ(冒険いかなきゃ)ってゅ設定ゎ、指輪物語から引き継いできてるものらしぃからね


それにしても、エドワードゎカッコヨスだし、ウラタロスのリョータローも好きだ
(*´▽`)

もやしもんの、オリゼーのぬいぐるみ欲しス!
来月、国立科学博物館に菌類のふしぎ見に行くんだもんね!

ディズニーの新アトラクションのモンスターズインクゎいつ出来るんだろ?
楽しみ


って感じでヒキコモリにゎカレーだょねって激辛カレー作ったり
満喫、満喫
(*≧m≦*)
【編集】 |  16:37 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
●ひきこもり♪
しっかし、すごい本数みたねi-179
俺だったら逆に疲れて絶対途中でダウンしちゃいそうi-239

海外ドラマ5種類くらい同時進行でみてたときは、
登場人物やらストーリーが頭の中でゴチャゴチャになってたエライこっちゃ
って状態になったしi-201
脳の衰えを感じます(笑)


スゴ~ク充実したDVD三昧を味わって、明日からのエネルギー充填完了だねi-184
シオシオ |  2008.09.08(月) 18:04 | URL |  【編集】
●かなり偏ったDVDを借りましたねー^^
シュレックは俺も2で止まってるー。3観たい!
エバァは映画版を観たいと思ってるんだけど、テレビ版のオチを知ってるからなぁ・・・。鋼も時々テレビで観てたけど、何か重いよね?話が・・・。

菌類の不思議?何と!そんなのがあるのー?知らなかった?面白そうですねー。観たいなぁ・・・。

よし、俺も今日はカレー!にしよ。しかも、カツ付きだー!
ケンケン★ |  2008.09.08(月) 18:45 | URL |  【編集】
●すご~い!
そんなにたくさん見たんだ
俺だったらたぶん飽きて寝ちゃうだろうな

DVD三昧で休みを満喫できたかな?

美味しそうなカレーだね俺も食べたいなり
ケイスケ |  2008.09.08(月) 21:39 | URL |  【編集】
●お知らせ!
15日のHAKUDAKUDOUのオフ会参加申し込みをしました。
今までは本名のコウ〇マで申し込んでいたのですが、
今回はさやかちゃんのブログの中での名前と同じの
この名前ハンドルネーム「べじーた」で申し込みました。
さやかちゃんも来ていただけるんでしょうか?
今日はおやすみなさい(いきなりかい!)
べじーた |  2008.09.09(火) 01:01 | URL |  【編集】
●こにちゎぁぁ
シオシオ
海外ドラマって、面白いよねぇぇ♪
同時に5種類てすごぃね.゚+.(´∀`*).+゚.

ケンケン★
カツカレーおいしかった?o(*^▽^*)o
鋼錬ゎ、等価交換だからねぇ~
ボクゎ漫画で読んでるから知ってるけど、重いか~。。

ケイスケくん
満喫したぉぉ~(≧∇≦)b
確かに、ボクもちょと途中、寝ちゃたぉ~ 笑

べじーたサン
おぉ~!!
雪菜ちゃんのに来てくれるんらね☆
ボクもお手伝いに行くよぉ~ v(≧∇≦)v
さやか |  2008.09.09(火) 13:46 | URL |  【編集】
●こんにちは
リンク張らせていただきました。このところご無沙汰してますね。

こちらは最近はネット関係の作業ばっかりにおわれてます。 あとは数字とかかな。エロの世界にいながらなんで・・・?みたいな感じですが、この年で仕事しながらいろいろ学べるのはありがたく思うようにしてます。

いつか現場で会いたいかな・・・・それでは  (o⌒∇⌒o)

GMEkino |  2008.09.09(火) 22:12 | URL |  【編集】
●さやかちゃんと会えるのが楽しみ!
さやかちゃん!
15日のHAKUDAKUDOUのオフ会でお目にかかれるのがとっても楽しみです。
今からドキドキワクワク、チ〇コもビンビンです。(オイオイ早すぎるやろ)
あー、それにしてもさやかちゃんが作った肉じゃが食べたいなー。つくってくれたら俺も料理得意だから、特製の
キャベツとハムの炒め物つくってあげるよ。
黒コショウとミネラル塩をご用意いただければ。あと
味の素ね。
それじゃあまた!


べじーた |  2008.09.10(水) 05:02 | URL |  【編集】
●最近
休みの日も外に出てばっかりだから、HDDに溜まった番組を消化できてないっす(汗)
いいなぁ、1日ひきこもりたいなぁ。

俺、別の名前でシンジの声優さんのラジオに投稿してるんですけど、3月に彼女に責められちゃいました☆シンジはイラッとくることあるけど、中の人はめっちゃSですにゃ☆

カレーは辛いほうがおいしいよね☆といいつつ、30倍が限界だったりしますが
成瀬祥 |  2008.09.10(水) 06:19 | URL |  【編集】
●こばゎ
GMEkinoさん
ホント、だいぶご無沙汰だから逢いに行こうと思うのデスが、熟女どころか新しいモデルさんが入って来ないので…
(TДT)
でも、なんで新しいコト覚えるのって楽しいんでしょーね☆

べじーたサン
シンプルな味付けがまた素材の味を引き出して、ウマウマな感じがしますね☆
15日、さやかゎどの程度みなさんと絡むかわからなぃデスが、ヨロシクです('◇')ゞ

成瀬くん
さすがドM…30倍カレーってどんなに辛いの…(=Д=;)
ってか、そゅラジオ番組もあるんだぁー
どんなフに責められたのかちら?(笑)
さやか |  2008.09.10(水) 18:17 | URL |  【編集】
●深夜徘徊(^σェー)ノ
ほんま、三昧ですがな(笑)

もしかして、さゃ君アニオタ
(-ロ-;)(笑)

エゥ゛ァゎパチンコではまってコミック買い漁ったぐらいやからねぇ我が輩(^o^;

レイがシンジクンと関わって人間の心を持って成長する背景が良さげやな

トウジを止むなく。。。
の場面ゎ涙しましたがな
電王ガチャ置いてるとこあらへん(T_T)
キバしかなぃ(悲)




不如帰 |  2008.09.12(金) 03:44 | URL |  【編集】
●へぇぇ
不如帰しゃん
トウジを止むなく、悲しいコトしちゃうのね?!
(T▽T;ゥゥゥ・・・
アニオタ。。。とゅより、マンガ好きでつ ( ゚д゚)ァラヤダ
さやか |  2008.09.16(火) 01:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |