2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
てぃんくる撮影
2008年09月25日(木)
20080925230929
20080925230920
20080925230912
今日ゎ中村さんが涼ちゃんの入れ込みに行ってるので、ボクゎ1人で【てぃんくる】の出版社のしょういんに
ε=┌(* ・_・)┘

お天気でヨカッた

で、岸谷五朗似のイケメンメイクさんと世間話をしながらメイク開始
その頃、涼ちゃんの入れ込みが終わった中村さんも、しょういんに到着

あ、そぃえば男のメイクさんて2回目…ぁ、3回目だ
圧倒的に女のメイクさんだから、男のメイクさんてにメイクしてもらぅのって、何だか不思議

メイクも終わる頃、ライターさんも到着
雑談混じりにインタビュー開始

それから、軽くサンドイッチなど頂き、カメラマンさんも到着したので、車で渋谷に移動
前回の室井さんの時とゎ違うけど、今回もカメラマンさんゎ女の人
カッコイィのだ

で、発売が11月だそぅでカッコが秋ポィのね

予想以上に暑くて暑くて

で、何だかモデルさんになった気分でだぃぶ照れくさかったのだ
(//_//)

でも、やっぱりみなさん優しい方ばっかなので楽しかったのだ
【編集】 |  23:07 |  未分類  | TB(0) | CM(15) | Top↑
コメント
●さやかちゃんにお願い!
こんにちはかわいいさやかちゃん!
じつは23日にケーキ屋さんに顔を出しに行ったんだけど
さやかちゃんがいなかったので買わなかったよ。確か
「火曜日」にシフトで入ってる、って聞いたような気がするんだけど違ったかな?
空振りってなんか空しいよね、さやかちゃんが取ってくれたケーキ買おうと思ってたのに、「手ぶら」で帰路につくってのも空しかったよ。
「今月は何曜日の早番ぉ」とか「遅番だぉ」(か~わいい)とかブログに書いてくれるとありがたいな。

「ガンダム」面白いよ!一番最初のね!絶対お勧め!
俺が書いた「少佐」は「シャー・アズナブル」通称
「赤い彗星」って言ううんだよ!


べじーた |  2008.09.26(金) 05:02 | URL |  【編集】
●こんばゎ
べじーたサン
23日ゎ何時頃のご来店だたのかちら?
その日ゎ確か早番だたよぉな。。。
ちなみに来月ゎ、ほとんど早番の
平日の8時→13時まで
なり☆(p*・ω・)p
この間、アニマックスでガンダムzzを観たぉ~
さやか |  2008.09.27(土) 22:31 | URL |  【編集】
●こちらこそこんばんわ
10月は平日の8時~13時?おらが平日で行ける時間帯は午後になってからだから、さやかちゃんに会える可能性はもしかしてほぼ0%ってこと?ひエー!
なんてこった!パンナコッタ!肩こった!
エー?まじー?ショックだなー!!!

さやかちゃんと一緒にガンダム観たいなー。
「アムロ、いきまーす。」でも、今月はさやかちゃんに会えないので僕はケーキ屋さんには行きません。(なんのこっちゃ)
動揺して「何言ってんだかわからなくなっちったぉ。」
べじーた |  2008.09.28(日) 01:51 | URL |  【編集】
●岸谷五朗
いいよねぇ、渋くて落ち着いたイケメンは☆

さやかさん、俺始めてお会いしたとき、普通に26歳くらいだと思ってたんでサバヨミじゃないですよ!むしろサバ読まないほうが不自然ですもん!

男性のメイクさんか。某オフ会のメイクさんが男性だったから、結構多いのかな、って思ってたけど少ないんですね。
成瀬祥 |  2008.09.28(日) 08:02 | URL |  【編集】
●撮影お疲れさま~
発売は11月か、発売が楽しみだねi-189

さやかちゃんなら5歳サバ読んでも、全然問題な~しi-199
でなけりゃ、ライターさんにつっこまれたりして(笑)

発売されたら、勇気を出して本屋に買いに行くべきなのか?(笑)
シオシオ |  2008.09.28(日) 10:23 | URL |  【編集】
てぃんくるかぁ…

こっちでも、見られるかなぁ
まろん |  2008.09.29(月) 01:17 | URL |  【編集】
●(=゚ω゚)ノ
べじーたサン
あらら残念なりね (´・ω・`)
パンナコッタゎ美味しいよねぇー ^^
オフ会に来る人の中で、ガンダム好きって他にも
いるのかな?
ガンダムのコスプレでぶっかけも楽しそうだよね♪

成瀬くん
えぇぇぇっ?!
サバ読まないホが不自然?!(゜O゜;
それゎありがるなのだ☆
てか、26て!? 笑
確かに、オフ会のメイクさんゎ男の人だたもんね

シオシオ
ねぇー
ちょうど、さやかの誕生月だね☆
勇気出して買わなくても  笑 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
勇気出して立ち読みで 笑

まろんタン
某有名ケーキ屋さん。。。
漢字の有名店でなく、カタカナのホね
てか、まろんタンてドコ住みだたけ?

さやか |  2008.09.29(月) 13:07 | URL |  【編集】
●おばんです~
女性誌のコーナーで、てぃんくるの立ち読みi-201
何かの罰ゲーム!?(〃゜口゜)!?
シオシオ |  2008.09.30(火) 02:21 | URL |  【編集】
●僕は
埼玉住みだよ

通うのは無理だけどたまに遊びに行く事は出来るよ。
でも、ダイエット中だ
ローカロリーのスイーツ下さい
まろん |  2008.09.30(火) 04:09 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.01(水) 00:53 |  |  【編集】
●さやかちゃんこんばんわ
うわ~っ!!今、連邦軍の制服のコスプレした
さやかちゃんを想像してたら鼻血が出そうになっちった。
あ~、トントン(首の後ろをたたく音)
あ~、さやかちゃん、お願いです、「ガンダム」の連邦軍のコスプレでぶっかけオフ会やってください。できれば
「セイラさん」のピンク色っぽいやつね。あ~、見てえな~
「セイラさんのさやかちゃん」きっとすっげ~かわいいんだろうなぁ~!!!!
更に言えば、さやかちゃんと涼ちゃんのダブルってのはどうでしょう?衣装が無理かな、
二着となると。あ~、でもすんげーコーフンするだろーなー。何発でもイけそう。血液までザーメンになりそう!
あと、新発見!
さやかちゃんと私べじーたが同じ誕生月だということを発見!!同じ11月だね。俺は21日だよ。
さやかちゃんは何日?プレゼントを用意しとくよ。あ~、なんかすごいうれしい!!すごく親しくなれた気分、ベンチに隣り合って座ってる気分(想像だけど)


べじーた |  2008.10.01(水) 01:04 | URL |  【編集】
●ヽ(`・ω・)ノ
シオシオ
あははは∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ャパーリ罰ゲームかな?! 笑

まろんタン
んぢゃ、チーズケーキかなぁ?
でも、スペシャルチーズケーキ(ベイクドタイプのチーズケーキ)ゎ高カロリーだからね 汗

かるばどす
名前に覚えゎありゅょーな。。。 (ー_ー;)
でも、何を会話したかゎ。。。。ゴメンなのだぁぁっ
ってか、久々すぎだぉぉ (`Д´) ムキー!
でも、来てくれてありがるだぉ☆

べじーたサン
さやかゎ23日でつ☆
ちかぃねーo(*^▽^*)♪
ガンダムのダブルぶっかけ。。。
萌えぇぇだね☆
さやか |  2008.10.01(水) 14:31 | URL |  【編集】
●久し振り
ごめんね、なかなか書き込む続かなくて。

元気になったみたいで安心しました。
撮影会やらオフ会にもどっかで参加しないとね(^^;)

取り敢えず、またケーキ屋さんに買いに行きますのでよろしくです(^^)
銀 |  2008.10.03(金) 11:18 | URL |  【編集】
●了解
でも、間違って高いほう買っちゃいそう(^-^;

記念日にもたまには遊びにきてね(^-^)
まろん |  2008.10.04(土) 01:54 | URL |  【編集】
●こばゎ
銀ちゃん
オフ会、明日さやかが急遽出るょぉ~
時間がありゅなら、おいでょぉ o(*^ー ^*)oにこっ♪

まろんタン
間違ぇなぃでね 笑
さやか |  2008.10.04(土) 22:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |