2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
9月も、もぉ下旬
2008年09月22日(月)
20080922152621
20080922152618
20080922152613
20080922152607
早いデスねぇ~
(´-`)

金曜日ゎ、ケーキ屋さんが朝から夕方までだたから、お弁当持ってガムバッタなり
今回ゎ発芽玄米にしてみたのだ
玄米ょりも、ビタミンとか栄養がィパーイって書いてあたから

久しぶり海苔弁
野菜炒めのおかずだけぢゃ足りないから、食いしん坊でサラダと筑前煮を買ってきて、インスタントのお味噌汁

シカーリ食べて、夕方まで張り切ってガムバッタ後、中村さんと東銀座にて待ち合わせ

【てぃんくる】の表紙の打ち合わせ
表紙スゴーィ
って思うカモですが、ノーギャラだからね
ノーギャラでやってくれる子なんていなぃからね
ウチぢゃボクぐらぃだから、中村さんもボクにフルしかなくてね(笑)

でも、てぃんくるにゎ『新藤さやか』でィパーイ出ちゃってるから、コス萌Xの名前『ちぃ』で出るコトに
撮影ゎ25日
楽しみなり

その後、ハワイアンぽぃお店で軽く食べてバィバィ

土日ゎ、お決まりのDVD三昧

エヴァ、電王、全部見終わった

いゃぁ~
庵野監督ゎスゴィぉ人なんだなぁ~
って再確認

電王も、ジークがカッコ良ぃなぁ~
なんて思ったり

鋼錬も漫画と平行して見てるけど、マスタングもっこぃぃけど、ホークァイ好き
あの制服ほしーなぁ

それにしても、大佐とか中尉とか少佐とかややこしくてわかんなぃ
【編集】 |  15:23 |  未分類  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●土日は
台風は来る、雨は降る降るなのに、仕事で外回り・・・。

気づけば秋なんですよねー。

電王は????なんですが、エバァは!!!!
あと、「銀河英雄伝説」って観てない?あれすごいよー。まぁ、観るとなるとかなり気合がいるけどv-15

さやかちゃんなら漫画喫茶デートとかでも賛同してくれそうだねv-87
ケンケン★ |  2008.09.22(月) 18:18 | URL |  【編集】
●ごぶさた(^・ェ・)ノ
お疲れっ-すっ

最近、ゲームのペルソナ4にハマってて、ずっとやってましたゎ

まぢ、オッモロー
(*´∇`)

さて、今夜もコミュランクアップに励むぜょ
待ってろょーシャドウめ
ε=┏( ・_・)┛
不如帰 |  2008.09.22(月) 18:31 | URL |  【編集】
●スゴイよ
ノーギャラとはいえ、表紙を飾るのはスゴイよ
ただ、女性向け雑誌だから買えそうにないのがなぁ

階級は、少尉→中尉→大尉→小佐→中佐→大佐の順番で偉くなってくよ
シオシオ |  2008.09.22(月) 18:38 | URL |  【編集】
初カキコ失礼します
いつも楽しくブログ拝見しています!

大佐とか中尉とか階級って知らないとややこしいですよね

一般的にはこんな感じらしいですよ↓
雑学程度に見てください

【階級】
大将
中将
少将

大佐
中佐
少佐

大尉
中尉
少尉
りく |  2008.09.22(月) 22:08 | URL |  【編集】
●お疲れ様です
本当に月日が過ぎるのは早いよね…「今年一年何をしたんだろ…」て思うにはまだ早いけど体が健康で有れば良しとするか
(ノ゜O゜)ノ
さやかさんが表紙の『てぃんくる』雑誌(かな?)いつ発売ですか?
本屋で手に入るかな…
ゆうじ |  2008.09.23(火) 01:56 | URL |  【編集】
●さ~や~か~ちゃ~ん!
今回のコメントはちょっとボクにはよくわからないよ!
てぃんくるって何?雑誌?そっかー、今度探してみよーっと。
さやかちゃん本当にDVDが好きなんだね!ボクはエヴァについてはストーリーはからっきし解らないんだけど音楽は好きだよ「残酷な天使のテーゼ」とか「魂のルフラン」とかね。
あと、ボクが好きなのは「シャー少佐」かな。え?話が違うって?ガンダムじゃないの?
こりゃまたすぅんつれいしましたぁ~。
お後がよろしいようで。チャカチャンチャンチャンチャン~
ー つづく ー

べじーた |  2008.09.23(火) 02:13 | URL |  【編集】
●ケーキ屋さん
さやかちゃんのケーキ屋さん行きたいな(^-^)

何処かな~?
まろん |  2008.09.23(火) 02:30 | URL |  【編集】
●ヽ(`・ω・)ノ
ケンケン★
満喫に行ったら、1人の世界にドップリーだから、
デートにならないと思うー 笑
(*ノω<*)

不如帰しゃん
ペルソナゎキャラデザインの人が変わった?
最初のコロの絵のが好きなんだけど、女の子の
着てるジャージ風制服ゎ欲しいなぁ~(* ̄ρ ̄)"

シオシオ
ありがるだぉ ^^
ノーギャラだけど、ガムバルぉん☆
尉ょり佐のが偉いにょね σ◎д◎¬

りくサン
初めまして☆
初カキコ、o((>ω<o))((o>ω<))oありがとぉ~ん
佐の上が将なのねぇ

ゆうじクン
健康なら、すべてがヨカッたて思えるもんね☆
てぃんくるゎ、女の子の求人雑誌なんよ。。。
( ̄o ̄;)

べじーたサン
てぃんくるゎ女の子の求人雑誌なのだ。。。
ガンダムも、一度ゎキチンと観なくてゎ!!!
て、思ってるんらぉ~ ( 」´0`)」

まろんタン
阿佐ヶ谷駅ってわかるかなぁ?
(〟-_・)?




さやか |  2008.09.24(水) 20:07 | URL |  【編集】
●お疲れさんです
時が経つのはホントに早いね~

さすがに夜コンビニ行くのに短パンTシャツはちょっと辛くなってきた(笑)

明日は撮影だね、頑張って(^_^)v
修 |  2008.09.24(水) 22:01 | URL |  【編集】
●ゎんばんこ(^・ェ・)ノ
ん~俺も3からしかしてへんから分からん


あの、緑のジャージ制服やろ
かゎぇ-よなあれ

音楽も良さげやねんで

もうペルソナワールドどっぷりでゃんす

魔法の種類覚えるのちょいと面倒やけんどもうサイコーですゎよん
不如帰 |  2008.09.25(木) 22:37 | URL |  【編集】
●ヽ(`・ω・)ノ
修ちゃん
そだね
朝方と夜ゎ、もぉだぃぶ涼しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
体調崩さないよにね☆

不如帰しゃん
新しいのも、『ペルソナァ~』っていって、出てくるのかちら?
めんどくさいのゎヤダけど、そんなにおもしろいのかぁ~
。。。DSで出ないかな?(* ̄ρ ̄)"


さやか |  2008.09.25(木) 23:23 | URL |  【編集】
●(^・ェ・)ノ
そうやょ、ペルソナ召喚して攻撃するのだ


DSゎ過去に移植されたことゎあるのだろうか。。。

つぅか、容量が足りないっしょ

やぱ、本体買って下さいまし
不如帰 |  2008.09.28(日) 01:25 | URL |  【編集】
●阿佐ヶ谷かぁ
だいたいの場所はわかるよ

お店の名前は書けないよね
まろん |  2008.09.29(月) 01:15 | URL |  【編集】
●ヽ(`・ω・)ノ
不如帰しゃん
本体ゎ持ってるんょ
だた、起動させるのがメンドィ。。。( ̄o ̄;)

まろんタン
お店の名前ゎココでゎ出せないかなぁ。。。 (ー_ー;)
さやか |  2008.09.29(月) 13:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |