2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久しぶりの白濁
2008年10月05日(日)
20081005220401
20081005220355
20081005220327
今日ゎ急遽だたけど、ぶっかけオフ

久しぶりでゴックン有りだたけど、ダブルだたし何だか秘密兵器があたりですっごく楽しかった
( ´艸`)

ダブルのお相手ゎ、受け付けメイドさんでお馴染みのミレイちゃんのお友達のカオルちゃん
ギャル系にスレンダーなのに超巨乳
反則だょねー
そんな体
(´¬`)ジュルル…

秘密兵器ゎ、流しソーメン改め流しザーメンの道具
これで、流れてくるザーメンをお口でキャッチ

で、いつものよーにぶっかけまくられたらスイッチが入っちゃうんだょね(笑)
かけられただけでイッちゃうの

今回も、コバ先生とビームマンさんのツートップ
さやかゎゴバ先生のザーメンをタプーリ

終わった後ゎ料理人と成瀬くんが、鍋と野菜炒めを作ってくれたりで、お腹壊したものの、ものすごーく楽しいオフ会でありました
ヽ(≧▽≦)/
【編集】 |  22:01 |  未分類  | TB(0) | CM(27) | Top↑
コメント
●お疲れさまぁ
カオルちゃんのオパーイも良かったけど、
さやかちゃんも巨乳も負けず劣らずヨイよi-189
よだれジュルジュルっすi-199

流しザーメンは面白かった(笑)
失敗を恐れないオフ会ならでは企画だね


今度は2次会で是非肉じゃがを(笑)
そんなつもりはなかったんけど、みんなに残念だねって言われたら、なんか食べたくなっちゃったi-201
シオシオ |  2008.10.05(日) 22:34 | URL |  【編集】
こんにちは♪

おおお~~
楽しそうでしたねぇぇぇ~~

流しザーメン・・・
お代わりありでしょうか??(笑)

次はわんこザーメンで・・・・・
なかむら君 |  2008.10.06(月) 08:44 | URL |  【編集】
●お疲れちゃん
ん~…スレンダーで可愛くて巨乳はないわ~と紳Г世茲諭?△泙靴じ造蠅世次?修靴討△燭靴盖廖垢砲屬辰?韻蕕譴燭い任后繊
ryo |  2008.10.06(月) 19:23 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした
昨日はたくさん出しちゃってゴメンナサイ
でもとても良かったです

二次会の料理も美味しくて最高でしたねー
また次のオフ会も楽しみにしてます
こば |  2008.10.06(月) 22:04 | URL |  【編集】
●やっぱり
ごっくんは負担デカイですね。ぶっかけだけでも結構だけど。お疲れ様でした。
今回は完全にぶっかけだけ狙って最初のごっくんをパスしちゃったけど、飲んでもらえばよかったな(↑と言ってることが違う)

て、さやかさん、ぶっかけられるだけでイッちゃうんだ。やっぱりM同盟だにゃ☆
今度はおなかに優しいおじやとかリゾットを料理人さんに提案しときます。

あと、別口で申請しましたので、宜しくお願いいたします
成瀬祥 |  2008.10.07(火) 00:25 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした
さやかちゃん!!
5日はオフ会のサポート役お疲れ様でした。
僕べじーたは、野暮用のために残念ながら参加することができませんでした。
さやかちゃんは頑張り屋さんだから、けっこう無理してるんじゃないかなぁ、大丈夫かなぁ、なんて、いろいろ考えをめぐらせて「心ここにあらず」状態でした。
でも、このブログのコメントを見る限り要らない心配だったかなぁ、と少し「ほっ、」としたところです。
さやかちゃん、あんまり無理しないでぉ、健康第一なんだかんネ。
なんてなんだか「おかん」みたいでごめんね!!
また会おうね!
さやかちゃんの「ガンダムコスプレ」見たいな~!!!
あ、これ独り言だから。
べじーた |  2008.10.07(火) 00:42 | URL |  【編集】
●初めまして
さやかさんはゴックンはNGな方ですか?
さやかさんのは中出し30連発しか見たことないけど、今回ゴックン有りなら白濁買ってみようかな。
アキラ |  2008.10.08(水) 07:24 | URL |  【編集】
男優が足りない時はよろしくお願いしますm(._.)m
ターキ |  2008.10.10(金) 16:38 | URL |  【編集】
●こばゎ(=゚ω゚)ノ
えぇ~
ここのトコ、体調と気分がすぐれずに外の世界と遮断しておりました。。。
お返事が遅くなってスミマセン 汗

シオシオ
オケー(≧∇≦)b OK
料理人にお願いしておくので、次回のぶっかけオフも
さやかがメインでなくても参加するよーに☆

なかむら君
面白かったぉぉ~♪
わんこザーメン。。。。それもオモシロそーー(≧∇≦)

ryoちゃん
充分、姐さんも巨乳スレンダーでつぉ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
って、文字化け?!暗号?!

こばセンセ
いぇいぇ
こばセンセのたくさんのザーメン、今度ゎお口で受け止めて
みたぃものデス(* ̄ρ ̄)"
また、次回もヨロシクです☆

成瀬くん
申請、ありがるね☆
今度、麻雀しよーo(*^▽^*)o
ドェム同盟。。。当たり前ぢゃぁぁん 笑

べじーたサン
心配してくれてありがるだぉ☆
また次回、ぜひぜひ参加してね(≧∇≦)b
ガンダムのコスプレ持参してくれたら、
いくらでも着まつぉぉ~♪
前に成瀬くんが、バニーのコスプレ持参してくれた時も
そのままぶっかけしたしね

アキラさん
初めましてo(*^▽^*)o
ごっくん大好きでつぉ☆
ただ、飲みすぎるとお腹下しちゃうぐらぃでつが。。。
さやかが一番最初にでたオフ会と、今回のオフ会の
ごっくんしてまつぉぉ~♪

ターキさん
んじゃ、次回ぜひぜひ参加でお願いします
ペコリ(o_ _)o))

さやか |  2008.10.11(土) 19:32 | URL |  【編集】
●すごい流れ
なんかすごい事やった後に飲み会という流れがすごいわ。。。
モンテ |  2008.10.11(土) 22:04 | URL |  【編集】
●ラジャー(゜◇゜)ゞ
今度も参加します
いやぁ、楽しみだ
シオシオ |  2008.10.12(日) 10:51 | URL |  【編集】
こんにちは♪

わんこザーメン・・・

いつものぶっかけと変わらないとの噂ですが・・・・(笑)
なかむら君 |  2008.10.14(火) 10:48 | URL |  【編集】
私もぶっかけ参加したいです。さやかさんの顔にぶっかけたいです。最近クロード撮影会やってませんね。さやかさん用バイブ用意してあります。撮影会やってください。
チン棒 |  2008.10.16(木) 05:23 | URL |  【編集】
●はじめまて
はじめましてです〜
DVD(オフ会の)買ってしまいました・・
すごくよかった・・。今までのAVすべてぶっとんでしまいました・・(捨てよっと)
かけられるとイってしまう・・(すごい)さやかさんみたいなヒトずーと探してました(?)
オフ会参加してみたいな〜
さやかさんに会えるのなら特に(会えるのかな?)
まつやん |  2008.10.17(金) 01:46 | URL |  【編集】
●こばゎ
モンテさん
すごぃ流れでつか 笑
水泳、最近やてませんの。。。 (´・ω・`)ショボーン
今度、教えてくださいまて☆

シオシオ
んじゃ、次回も参加ねー(≧∇≦)

なかむら君
ダブルの時だたら、1人がお口で受けてガラスの器に
もう1人がそれをドロ~っとお口に。。。
を、わんこ蕎麦のテンポでとか  ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!笑

チン棒くん
だから、何度のぶっかけオフにおいでーって言ってるぢゃぁぁん(*^艸^)ムププ
撮影会ゎ、ちょと待っててね

まつやん
初めまして☆
買ってもらえて。。で、楽しんでもらえて嬉しいデス♪
(^-^*)エヘッ
でも、捨てたらもたぃなぃでつぉ~ 汗
オフ会、ぜひぜひ参加してくださいまちぇっ!


さやか |  2008.10.17(金) 23:52 | URL |  【編集】
撮影会、クロードリクエストします。さやかさんの女体解剖したいです。アナルやマンコにバイブ入れたいです。性感体はどこですか?前撮影会参加した写真でセンズリしてます。濡れ濡れマンコ楽しみにしてます。
チン棒 |  2008.10.18(土) 00:50 | URL |  【編集】
●ひつき監督オフ会の奴 なんで 通販限定なの? アダルトショップの映天のコーナーに 無いので 頭キターーーーーー
欲しいけど 通販限定 (怒)
レクザーニ |  2008.10.18(土) 12:49 | URL |  【編集】
●こばにゃ
チン棒くん
性感帯ゎ乳首にクリトリスでつぉ☆
ちなみに中ゎ、あんまり出し入れするのゎ好きぢゃなぃんでつよねぇ。。。

レクザーニさん
初めまして☆
題名、長っ 笑
通販だと不都合なら、オフ会の時でも買えますぉ☆


さやか |  2008.10.19(日) 00:12 | URL |  【編集】
私童貞なので、マンコにチンポ入った所見たことないので、お願いします。マンコにバイブ入れてください。クリトリスもいじってください。我慢出来ないと、センズリしゃいます。前回の撮影した写真見て毎日センズリしてます。早くバイブくわえてる写真撮りたいな。チンポだと思ってくわえてください。
チン棒 |  2008.10.19(日) 07:09 | URL |  【編集】
プールの中歩くだけでも全然違います。
加圧なんで脂肪燃焼も進むから。
教える機会ってあるもんなのかなあ。教えるのうまいです。
モンテ |  2008.10.19(日) 13:45 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.19(日) 19:38 |  |  【編集】
●(=゚ω゚)ノ
チン棒くん
ならヤパーリ、ぶっかけオフに参加しなよぉぉ~☆
さやかが、お掃除ふぇらしてあげまつぉ♪

モンテしゃん
そぉそぉ☆
歩くだけでも、引き締まるよねぇぇ
んぢゃ、さやかの先生お願いしまつ 笑

まつやん
ヤパーリ、人数が多いと萌えまつ!!
ぜひぜひ参加してして☆
ちなみに、よくいますょ♪

さやか |  2008.10.20(月) 17:52 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.21(火) 00:02 |  |  【編集】
わかりました。ぶっかけオフ会参加します。僕の濃いザーメン味わってください。お掃除フェラではなく、フェラでさやかさんの口の中に出して飲んで欲しいです。いつですか?
チン棒 |  2008.10.21(火) 00:10 | URL |  【編集】
●ありがとうございます
よくいるんですか・・(なんかあったかな? 何もないが人はいっぱい・・ブックオフはデカい)どっかで会ってるかもしれませんね・・
やはり萌えますか。。(よいです。犯され願望Mですね)
来るべき日のために溜めとこ。。(・・さやかさんに出して差し上げられるかは?ですが)味は美味ですよ〜
まつやん |  2008.10.22(水) 04:01 | URL |  【編集】
●オフ会嫌
やっぱり 1対1が
嘘 嘘 嘘 冗談です


それと 映天じゃなくて 他のメーカーの ビデオには 出ないの? さやかちゃんは

エムズとか アイポケとか ワープに ワンズファクトリーとか

ワープは 非常に 良いメーカーさんだよ 息子がお世話になっておりますよ?
レクザーニ |  2008.10.22(水) 12:38 | URL |  【編集】
●こばにゃ
チン棒くん
残念ながら、ぶっかけオフでゎフェラ抜きゎナィんでつょ
なので、お掃除で我慢ちてね☆

まつやん
ぜひぜひ、その美味なのをボクにくだちゃぃ☆
ホント良くいまつぉ 笑
ブックオフ、なかなか大きくてヨィでつよね♪

レクザーニ
んとね
ボクゎそんなに熟女だしメジャーぢゃなぃので、
クリスタル映像とか現映社、その他ちらほらとしか
名前で探せるのにゎ出てナィんでつぉ~
さやか |  2008.10.22(水) 23:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |