2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
昨日ゎヘロヘロ
2008年10月22日(水)
昨日ゎ、一日お仕事漬け。。。
朝ゎ、ケーキ屋さん 8時から12時まで└(゚∀゚└)イラシャィマセェー(┘゚∀゚)┘

その後、涼ちゃんがお世話になったAVSの琢斗さんトコに、久しぶりにお邪魔
20081021131021.jpg
癒し猫のチャタローo((>ω<o))((o>ω<))o

で、その後、中村さんと合流してクロードに打ち合わせ
あ、ボクの撮影会ゎもちょとお待ちを。。。 (;^_^A

で、二人でマツクでご飯を食べ、新宿ロフトワンに

そこで、高須基仁さんのイベントに参加して来ました♪
20081021182324.jpg
下着でツイスターゲームしたり、楽しかったス☆
20081021182517.jpg
司会のローバー美々さんとパチリ
20081021214828.jpg
ベテラン大先輩の山口玲子さんと下着姿でパチリ
20081021224021.jpg
ヤパーリ司会のみずなれいちゃまとパチリ
20081021224102.jpg
最後ゎ高須さんと
パチリ

でも、一般のお客さんにカメラとかで撮られるのが、ムッチャ恥ずかしかったぁ~ (*ノω<*)
ボクなんて、ステージでオドオドしてて場違いだたよーな。。。汗

でも、終わった後、出待ちしてたお客さんに写真撮ってもイィですか?
って言われて、他の女優さんのオマケだたと思うケド、チョと嬉しかったにょ☆
ヤパーリ恥ずかしかったケドね(●´ω`●)

が、朝6時から起きてるもんだから帰ってきてシャワー浴びたら、気絶してました 笑

ちなみに、今日も早番
明日も早番ス(p*・ω・)p

遅番ゎ金曜日なりよぉぉ~
 



【編集】 |  22:54 |  未分類  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
●お疲れ様です
超ハードスケジュール( ̄▽ ̄;)広島は昼間は汗ばむほどの陽気…でも朝晩はむちゃ冷え込むし…(*_*)
東京はどうですか?
blog見てて「さやかさん元気そうだなぁ…」て伺えてホッとしてます。
白濁オフ会とか今回のblogのイベントとか…やっぱ東京だとさやかさんに会える機会があって羨ましいなぁφ(.. )
広島に来てぇ~(ノ゜O゜)ノさやかさん!o(^-^)o
(お前が東京に来いよ…て感じだよねf^_^;笑)
今でも『M麗嬢…』『気になる隣の…』見てます。
何はともあれ体調には気をつけて下さいね。
ゆうじ |  2008.10.22(水) 23:36 | URL |  【編集】
●かわゆいニャンコだニャ~(=^..^=)
錚々たる顔ぶれのイベントだったんだねi-189
さやかちゃんもそのメンバーの一員だぁi-184
なんか遠い存在になっちゃうのかなぁi-201
出待ちの人もいるなんてヤッパリ有名人だしi-185


早番やってから夜のイベントだと大変だったろうと思うけど、
ホントお疲れ様でした。
明日の早番もさやかちゃんの素敵な笑顔をお客さんに振りまいてガムバヽ(o´∀`o)ノ
シオシオ |  2008.10.23(木) 00:46 | URL |  【編集】
早く撮影会やりましょう。さやかさんの女体解剖したいです。クリトリスバイブでいじったり、チンポ入れる穴教えてください。さやかさん、チンポ&セックス大好きですか?撮影会でマンコおもいきり開いてください。
チン棒 |  2008.10.23(木) 04:18 | URL |  【編集】
●お疲れ様(^-^)
ローバー美々って懐かしいな…

まだ、やってたんだ(^-^;

あまり、無理しないようにね(^-^)
まろん |  2008.10.23(木) 11:20 | URL |  【編集】
●大丈夫
風間ゆみも 熟女やで だから 大丈夫 それと
岡崎美女も辞めて つまらんなぁ~いも~ん 最近のAV
レクザーニ |  2008.10.23(木) 12:57 | URL |  【編集】
なんで、やくみつる。。。
モンテ |  2008.10.23(木) 23:24 | URL |  【編集】
●おつです
忙しかったですね〜。お疲れ様です(頑張れ〜)
このイベントはいったい・・・・
あの山口玲子さんまで(昔お世話に・・・。もちお会いした事はありません)
やはり、さやかさんウケるとゆーか人気あるんですよ
きっと
まつやん |  2008.10.24(金) 01:44 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.24(金) 08:18 |  |  【編集】
●いつもみています
初めて書き込みます。いつも参考にしています。また遊びにきます!
ハナエ |  2008.10.26(日) 02:11 | URL |  【編集】
●(=゚ω゚)ノ
ゆうじくん
東京も、朝方と夜ゎ涼しいのに、昼間ゎ暑かったりするぉぉ~
広島かぁ。。。
大阪ゃ三重からも来てくれるから、時間に余裕があたら
ゆうじくんも是非!!だぉ☆

シオシオ
いゃいゃ。。。有名人の中に混じってみただけで、ボクゎボクでつし、出待ちのお人達も山口さんとかの出待ちをしていたら、先にボクが出てきたから撮っておくか~ぐらぃだたと思うぉ 笑

チン棒くん
セクースもォチンチンも、大好物でつぉ~ 笑
撮影会、あったらヨロシクでつ☆

まろんタン
ありがるぅぅ~ダイジョブだぉ~☆
無理ゎしなぃぉ

レグザーニ
早く、お気に入りの女優さんが見つかるとヨィでつね☆
佐々木涼ちゃんなどお薦めでつぉ~

モンテ
熟女好きで有名なのかにゃ?

まつやん
ボクゎ一部、マニアの方に受け入れてもらえれば、それで充分ス!!
山口さん、キレイでしたぉ~☆

かるばどす
おぉぉ~
今度、ユクーリな時に覗いてみぅぅ☆

ハナエしゃん
初めまして!!
初書き、ありがるぅぅでつ☆
また、遊び来てくださぁぃ♪



さやか |  2008.10.26(日) 22:38 | URL |  【編集】
●いや~
そんなこと無いと思うよ
ちゃんと声をかけてきたって事は魅力を感じたからでしょi-197

ファンはご本人が思っている以上にイパーイいるよi-185
シオシオ |  2008.10.27(月) 00:27 | URL |  【編集】
●えぇぇ
シオシオ
そなのかにゃぁぁ。。。
でも、そだたら嬉しいね(^-^*)エヘッ
さやか |  2008.10.27(月) 12:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |