2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はふぅぅ~ん
2008年11月29日(土)
運動不足だからってのと、年明けに撮影会があるのと、もしかしたらCSのテレビに出るよになるかも(新藤さやかでゎ出ないけど)。。。ってコトで、先月購入した『ヒップホップアブス』とやらを、ようやく開けてみる

コアリズムゎ、動きの難しさと時間の長さでギブアプ。。。

今回のゎどだろーって思ってやてみた

。。。。つ、疲れたぁ~ ミ(ノ_ _)ノ=3
でも、時間の長さも運動量も意外とピタリ~な感じで、続けられそ(p*・ω・)p
Image014.jpg
あ、これゎスロットのハードボイルドのエイリヤン 
ダンスしてるから、載せてみた 笑


Image012.jpg  Image013.jpg
あ、これゎこの間、中村さんと立川で呑んだ時のなんだけど、
氷がピンクに光ってて(正確にゎ氷の玩具ね)キレイだたから、
思わずパチーリ
次の日、ケーキ屋さんの早番だたからあんまり呑めなかったけど、ひっっさしぶりにアルコール呑んで、
うふふ~な日だたなぁ




 
【編集】 |  00:55 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●久々~
こんばんは~
寒くなってきたし風邪とかひいてませんか?

もう年の瀬やね~はやい~

年明けに撮影会あるん?
参加したいなぁ~

ダイエットは無理せず長期間ゆっくりとが一番効果でるょ(^^)
ムチムチなさやかさんも好きやけどね~

今年実家には帰らないから年内にまたケーキ買いにいくね~クリスマス(^^)

さやかさんとお酒飲みたいね~(^^)
ぎん |  2008.11.29(土) 01:56 | URL |  【編集】
●うぃ~す
エクササイズものって色々あるもんだねi-190
この間の健康診断でメタボ近しってことが判明しちゃったから、
お休み中の腹筋も再開しないとな…i-201


年明けに撮影会ね ¢(・_・。)メモメモ
久しぶりだから楽しみ~
シオシオ |  2008.11.29(土) 09:25 | URL |  【編集】
●お疲れ様です
CSのて広島でも見れるんかなぁ…
撮影会むちゃ行きたい!なかなかチャンスないもんね。φ(.. )
忙しさがさらに加速して行くけど(←さやかさんが…)無理せず体調には気をつけて適度にアルコールを飲みましょう!
( ^^)Y☆Y(^^ )
ゆうじ |  2008.11.29(土) 09:49 | URL |  【編集】
お酒かぁ。長い事呑んでないなぁ。よく呑みにいかれるんですか?俺余り酒呑めないんで、ガツガツ呑むより、ゆっくり呑みたいですね。どちらかと言うと、ファンタの方が、好きだったりして。
他ム人 |  2008.11.29(土) 18:33 | URL |  【編集】
ついに開けた・・・
(自分は毎日トータル1時間程やむなく歩いとります)
CS楽しみ(見れない・・・)
明日の白濁オフ参加させていただくことにあいなりました(行きます? いた時はまたよろしくお願いします)
まさにハッピーバースディ・・・ポジティブですねぇ(素晴らしいです)
まっつん |  2008.11.30(日) 02:26 | URL |  【編集】
●(^・ェ・)ノ
題名のはふーんの意味が分からん(-ロ-;) (笑)


CS出るんゃぁ~
うち衛星ひいてへんから見れねぇぇぇ)ω(

運動不足ゎ人事でゎあらへんゎぁ( ̄ロ ̄;)ンー





不如帰 |  2008.11.30(日) 21:27 | URL |  【編集】
●こばぁ
ぎんちゃん
ホント、時間の経つのゎ早いよねぇ
年明け、撮影会あるぉ☆来て来て(≧∇≦)
ケーキ屋さんも朝からいるハズだから、来て来て☆
オフ会に来たら、お酒一緒に呑めるぉ☆

シオシオ
エクサボディってトコに、イロイロあるぉ☆
で、腕立てふせの体勢でしばらくジッとしてるだけで、
腹筋プルプルくるぉ(≧∇≦)b

ゆうじクン
撮影会、むちゃ来て欲しいぉ~o((>ω<o))((o>ω<))o
いつまでも、あると思うな撮影会とぶっかけオフ会
だぉ☆

他ム人
そんなに呑みに行かないでつぉ~
で、ボクもユクーリ呑みまつ ((-ω-。)(。-ω-))

まっつん
ボクゎいつでもポジティブシンキングでつぉ~
└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘

不如帰しゃん
運動してはふぅぅ~ん
お酒呑んではふぅぅ~ん
ぢゃ (。-∀-)♪


さやか |  2008.11.30(日) 23:51 | URL |  【編集】
●あっφ(.. )
聞き忘れた…

パチスロのハードボイルド打ったことなぃんやけんど

おもろ~(゜_゜?)
不如帰 |  2008.12.03(水) 18:40 | URL |  【編集】
コアリズム、杉本彩姐さんお勧めのだから興味はあるんですが、部屋が汚く、仕事で帰るのが遅いから二の足・・・。やっぱり効きます?

ハードボイルド、楽しいけどまだ大量獲得出来てない・・・。エイリヤンに会ってみたいもんです(汗)

ホッピー、おいしそう
成瀬祥 |  2008.12.04(木) 01:50 | URL |  【編集】
●(=゚ω゚)ノ
不如帰しゃん
おもしろいから、打ってみてぇ☆

成瀬くん
エイリヤン3人ゎいぃよぉ~☆
さやか |  2008.12.07(日) 19:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |