2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ナイツビジュアル生中出し
2008年11月23日(日)
今日ゎナイツビジュアルさんの、生中出し!!
主役ゎユッキーナこと雪菜ちゃまでし☆
雪菜20081122102806
ツインテールがカワユシ!!

ボクゎいつものエロナースで、みなしゃまの勃たせ役でお手伝い♪
今回ゎローション塗るだけでなく、一回目の時みたく大好きなフェラでの勃たせ役なのだ!!
(*^艸^)ムププ

みんなのたくさんしゃぶって、大満足(^-^*)エヘッ

たくさんの男優さんたちに、たくさん中出ししてもらった雪菜ちゃまゎご飯休憩の後
コスプレやらハイビジョンゴックンやらスーパーボーイなんかの撮影もこなし、ガムバッテまちたっ

全ての撮影が終了し撤収作業も終わり、その後でみんなで『コメダコーヒー』にお茶しに♪
ハンバーグが美味しいんだょ!!
と、ひつきさんもDさんも言ってたので、雪菜ちゃまもボクもメイクさんも注文
こめだ20081122222237

ひつきさんとDさんゎ、お気に入りのアイスココアを注文
すごく大きいんだょ!!
って言ってたけど、ホントおっきぃの!!
こめだ20081122222001

スイーツも美味しかったし、大満足な一日でちた o(*^ー ^*)o♪

  
【編集】 |  01:24 |  未分類  | TB(0) | CM(18) | Top↑
コメント
●Happy Birthday♪
お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

大好きなさやかサンが生まれてきてくれた日に、心から感謝!!

我が住む街は遠いので、直接お祝いは言えないけれど、せめて気持ちは届いてくれたらなと思っています(//▽//)

寒くなってきたので、風邪などひかないようにご自愛下さいませヾ( ´ー`)
felea |  2008.11.23(日) 02:20 | URL |  【編集】
●お疲れ様です
読んでるだけでも楽しさが伝わって来るからなぁ…
広島で燻ってる自分が悔しい(≧へ≦)
東京に行きたい!
さやかさんのエロナース…
立たせ役。←それだけじゃもったいないよ。
そのままフィニッシュでも…
またDVDでるのかな?
さやかさんの姿も拝見出来たら嬉しいなo(^-^)o

あっ!
誕生日おめでとう(^O^)/
『健康1番!』でこれからもマイペースで無理せんようにね。p(^^)q
そして…応援してます。
ゆうじ |  2008.11.23(日) 06:59 | URL |  【編集】
●HELLO SAYAKA!
HAPPY BIRTHDAY SAYAKA!

I hope you will be very happy.

From べじーた



べじーた |  2008.11.23(日) 09:19 | URL |  【編集】
●ちわ~っす
お疲れさまi-184
終了後のお茶も楽しかったみたいで、楽しい1日だったんだねi-185

エロナース姿好きだ~
あの、胸が見えそうで見えない所がそそられちゃうi-175


今回はおフェラサービスありだったのかぁ…
オイラもさやかちゃんのおフェラをたっぷり味わいたいっすi-189
その場にいたら、勢い余ってフェラだけでイッちゃいそうだけど(〃▽〃)
シオシオ |  2008.11.23(日) 10:25 | URL |  【編集】
さやかさん こんにちは いっちーです。
久しぶりの更新で待ちくたびれましたよ さやかさん、
ところで 僕の書いたお手紙届いてくれてるのかな?
読んでくれたならお返事よろしくお願いします。
それにしてもハンバーグにスイーツおいしそう。
いっちー |  2008.11.23(日) 13:12 | URL |  【編集】
●エロナース
撮影おつかれさまでした

エロナース大活躍だったね

緊張してて一時はどうなるかと思ったけど、

エロナースのおかげでがんばれたよ

フェラされて口の中でとろけちゃった

シアワセ~

是非また参加したいです
ナカヤマ |  2008.11.23(日) 14:33 | URL |  【編集】
●きゅんきゅん
昨日はお疲れ様でした~!
&ありがとうございました!

やっぱりさやかさんは裏方さんより
表舞台に居る方がいいですね~!

さやかさんのお口で気持ちよくしてもらったり
ちょうど雪菜ちゃんの中で出してる時も
さやかさんと目が合ったりで『きゅん』となってしまいましたv-344
まるでさやかさんの中に出してるような気になっちゃいましたv-344

これからもさやかさんはカメラより前に居てほしいです!


わ~!名古屋が生んだスーパー喫茶店コメダコーヒーに行かれたんですね!!
僕も実家に帰ったらよく行くんですが東京にもあったんですね!

『シロノワール』とかいうシフォンケーキもオススメでふよv-363

たかゆき |  2008.11.23(日) 15:36 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.23(日) 21:27 |  |  【編集】
●おめでとうございます
お誕生日おめでとうございまつ(20歳すぎるとあまりめでたくないものですが・・・)ぜめてものプレゼントはなくコメントだけですみません・・・・・
ユッキーナ姫の生中お疲れさまで~す(さやかさんのフェラがあったのか・・・いいな~♪)しかし生中は敷居か高いのと倫理ライン(?)に引っかかってしまう・・・(なん?)
貴重なパン情報ありがとうございます。毎日チェックしてみます(通勤に楽しみができた♪)
まっつん |  2008.11.23(日) 23:37 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした。
昨日は長丁場お疲れ様でした。
方針変更でおしゃぶりしてもらえてうれしかったです。しかもかなり疲れてるはずなのに姫が激しかったです。イッてるのに動くんだもん。
おかげでたくさん雪菜姫の中に出すことができました☆抜くときに、自分でもびっくりする量がゴボゴボって溢れたですよ。

前回はかなり大変でしたけど、今回は涼しくなったのもあったし、さやかさんにご奉仕してもらったからかなり雰囲気よくなったですよ☆ありがとうございましたです。

コメタ、営業のルートに結構あるんですけど、コーヒー飲めないから敬遠してました。結構おいしそうなのあるんですね!今度寄ってみようかな?
成瀬祥 |  2008.11.23(日) 23:59 | URL |  【編集】
●追
んんん・・・「コメダコーヒー」って名古屋の有名喫茶店? (モーニングが有名な)  東京にもあったのですか? あっ 横浜かな?(神奈川に出来たときいたよーな)
行きたい・・・
まっつん |  2008.11.24(月) 00:25 | URL |  【編集】
●ヘロー
フェレたん
いっつも気にかけてくれて、ありがるぅだぉ(●´ω`●)
フェレたんの優しい気持ち、ちゃぁぁんと届いてまつぉ☆
お仕事、忙しそうだけど無理なくガムバッテね
o(*^ー ^*)o♪

ゆうじクン
もちろん、DVD出ますぉ☆
でも、ボクのフェラしてるのゎ引きでしか見られなぃと思うので、また生中企画があったら、ぜひ参加することをお薦めしまつo(*^▽^*)o

べじーたサン
ありがるだぉぉ~☆
また、ぶっかけでお逢いしませぅ o(*^ー ^*)o♪

シオシオ
エロナースゎさやか用の衣装だから、ナイツさんの撮影とかオフ会でゎ、いっつもあの衣装でつぉ(*^艸^)ムププ
さやかも、もぉぉぉっとタプーリフェラしたかったぉ☆
次回、また生中があたら参加してしてぇ

いっちー
お久しぶりでつ☆
あっ!おてまみ送ってくれたのぉ?!
ちゃんと板橋区の住所かな?
最近、事務所に行ってにゃぃから、確認してみぅ~♪
楽しみにゃ(●´ω`●)

ナカヤマくん
さやかもナカヤマくんのフェラ出来て、幸せでちたぁ☆
(●´ω`●)
またぜひぜひ参加して、フェラさせてね☆☆☆

たかゆきクン
ボクも、たかゆきクンに入れてもらってる感じで、きゅんきゅんしちゃてたぉぉ~(●´ω`●)
気持ちよさそだたからね☆
実家ゎ名古屋なんだ?
シフォンケーキおいしそぉぉ!!

ケンケン★
ありがるだぉぉ(≧∇≦)
金の奥様のホムペ、まだあるんだ 笑
お誕生日企画で、みんなと乱交なんてお願いしてみようかちら (* ̄ρ ̄)"笑

まっつん
いくつになても、お誕生日ゎ嬉しいぉ o(*^ー ^*)o♪
コメントだけでもありがるだぉぉ~
生中ゎなかなか難しかったかにゃ?
次回もぜひぜひだぉ☆
場所ゎ連れてってもらたから良くわかんにゃぃけど、名古屋のお店だぉ☆

成瀬くん
たくさん出せてヨカッたねo(*^▽^*)o♪
成瀬くんにゎ、さやかもついついイジワルしたくなちゃうんらねぇ~
アイスココアなら飲めるでしょ☆
今度、寄ってみてぇ~





さやか |  2008.11.24(月) 13:41 | URL |  【編集】
●おはよー[i:63647]
誕生日おめでとう。。。


ございましたやなもぅ(笑)

これからも、さゃ君応援するでっ(о^∇^о)
がんばるんばぁ~
不如帰 |  2008.11.25(火) 09:00 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした
お誕生日おめでとうございます。
今回は二番手に登場させてさせていただきました。
さやかさんのエロナース姿はとても良かったです。
撮影前からTバックのシルエットにランジェリーフェチは興奮状態でした。
中腰姿と片膝立ちの補助、さやかさんに座布団一枚というか十枚でした。
早々に二番手に終わりさやかさんの股間に集中状態でした。
ピンクのTバックの色が変わりすけすけにになっていたように見えたのは私の想像でしょうか。
おかげで二回目もたっぷり生中だしできました。
女優SSに大量の生中だし出来る日がありますように。
しみず |  2008.11.25(火) 18:16 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.25(火) 23:34 |  |  【編集】
毎日忙しそうですね。体調崩さない様に、頑張って下さい。写メ記の詩、個人的に大好きですよ!良い詩を書いてらっしゃいますね。
他ム人 |  2008.11.26(水) 18:47 | URL |  【編集】
●(o゚◇゚)ノ
不如帰しゃん
ありがるぅだぉぉ~☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ

しみずサン
もぉ、おいしそぉなのをしゃぶってたら、大洪水でつから
(*^艸^)ムププ
てか、見られてたとゎっ 汗

紳ちゃん
記念日、えんぜんアプしなくてごめんだにょ~
でも、コチにも来てくれてありがるだぉ(^-^*)

他ム人さん
記念日のもいっこのホのニキも読んでくれてて、嬉しおス
(*ノω<*)
お互い、風邪ひかないよにガムバロね☆
さやか |  2008.11.28(金) 09:33 | URL |  【編集】
名古屋の食べ物ってすごいよね。
コーヒーだけ頼んだのにピーナッツがついてきたりしてさ。
モンテ |  2008.11.29(土) 16:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |