2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リベンジ肉じゃがとスタバとお酒と
2008年09月11日(木)
20080911000617
20080911000605
今度ゎドロドロになってなぃ肉じゃがを作ろうと思ったんだけど、どーしてもカボチャも食べたくて一緒に鍋にドーーーン

もちろん、生姜と唐辛子もタプーリ

ジャガイモもカボチャもホクホクのウマウマ煮が完成
鍋にたくさん作ったのに、ペローリ

σ(゚Д゚*)ボク、テンサイ

なんて、本日も自画自賛
(笑)

で、今日ゎケーキ屋さんの仲良し三姉妹と久しぶりに集まって呑みだから、待ち合わせより早く行ってスタバにて読書

はぁ~
スタバって…特にホワイトチョコレートモカってホントおいしぃ
(*´▽`)

で、三人揃って焼鳥屋さんで呑み

1人ゎケーキ屋さん辞めちゃったし、もぅ1人ともシフト合わないから、ユクーリ話すのって久しぶり
楽しかったぁ~
【編集】 |  00:04 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
最近スタバのフードおいしくなった気がしませんか??
モンテ |  2008.09.11(木) 00:07 | URL |  【編集】
●こちゎ
モンテくん
ねーーー
種類も増えたしおいしぃょね
最寄り駅にスタバ欲しいなぁーー
さやか |  2008.09.11(木) 13:28 | URL |  【編集】
●深夜徘徊ε=┏(*ー_ー)┛
食べてみてぇ~~~~~
肉じゃが( ̄ρ ̄;)

おぃら水っぽいシャバシャバなものしか食べたことないだょ

おかんが創作力ないのかな(笑)

ケーキって年ごとに流行りってこれまであったけど。。。
ティラミスやらパンナコッタやら。。。今年ゎ何だろう

あ、なんかブルーベリーのケーキ食べたくなった
゜+。(*′∇`)。+゜
不如帰 |  2008.09.12(金) 03:54 | URL |  【編集】
●美味そうだな
味噌で味付けしてうどん入れても美味しそうだ。
修 |  2008.09.12(金) 21:59 | URL |  【編集】
●ほくほく肉じゃが
美味そう

最近野菜不足なので食べに行きたいな
まろん |  2008.09.13(土) 02:55 | URL |  【編集】
●手料理いいなぁ
かぼちゃも美味しい季節だね
かぼちゃといえばスイーツも結構色々あるけど、かぼちゃプリンって一度も食べたことないんだよな
今度探して食べてみよっとi-185
シオシオ |  2008.09.14(日) 11:04 | URL |  【編集】
僕は佐々木涼さんに童貞をもらってほしいのですが、そのような企画は無理なのでしょうか??
としゆき |  2008.09.14(日) 18:25 | URL |  【編集】
こんにちは♪

て・・・天才ですね♪♪♪

ホクホクのジャガイモとカボチャ。。
美味しそうですねぇぇ・・・

おなか減りました・・・
なかむら君 |  2008.09.15(月) 14:35 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした!
15日は雪菜ちゃんのサポート&二次会の賄い係り
本当にお疲れ様でした!さやかちゃんが作ってくれた
肉じゃが&キムチ鍋とってもおいしかったよ!また食べたいな。
次回はてっきり10月4日だと思っていたんだけど、もし
5日の日曜日に変更になるとしたら、残念ながら僕は
参加できません。ごめんなさい。
今度、暇があったらケーキ買いに行くからね!
さやかちゃんに会えるといいな!
それじゃあ、今日はおやすみなさい!
べじーた |  2008.09.16(火) 00:38 | URL |  【編集】
●こばゎ(=゚ω゚)ノ
不如帰しゃん
ティラミスゎ毎年、人気商品らぉ~☆
お店の今回の新商品でゎ、ボクゎチーズシフォンが
イチオしだね!!!
それと、世のオカーサマ方が一番の天才料理人だと
ボクゎ思うぉ~(≧∇≦)b

修ちゃん
ほっほぅ。。。味噌ね!!(* ̄ρ ̄)"

まろんタン
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
野菜ゎ不足しちゃダメらぉ☆

シオシオ
カボチャプリンて、ウマウマだぉぉ~!!
後ね、カボチャのタルトにカボチャのモンブランね!!
☆-(^ー'*)

としゆき君
うぅ。。。ん。。。
この間の、生中に参加しゅるのが一番のチャンスだたと
思われまつ。。。( ̄o ̄;)ゴメンネ

なかむら君
天才でしょーーー!!!
o((>ω<o))((o>ω<))oありがとぉ~ん
お腹が減ったら、オフ会にいらっちゃぃ☆

べじーたサン
楽しかったアンド美味しかったねぇぇ♪
来月ね
涼ちゃん、都合つかなくてゴメンなのだぁぁ
ペコリ(o_ _)o))
4日だとヨィね!!
ケーキ屋さんも、ゼヒゼヒ☆


 
さやか |  2008.09.16(火) 01:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |