2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久しぶりのぶっかけオフ
2008年09月16日(火)
20080916012217
20080916012213
20080916012208
20080916012203
ぶっかけられるのゎ、残念ながらボクでゎなく、笑顔がメチャクチャ可愛い雪菜ちゃんであります
(*´▽`)

なかなか今まで都合が合わず、今回、初顔合わせだたのですが、超キュートで変態のお酒大好きっことゅコトが判明(笑)

今日のコスプレゎお姫さまor純白のアイドルでござります

で、ボクゎ撮影の準備とかでお手伝いに早くに行ったのに(なので動きやすいカッコ…まぁジャージですネ)、着いたら超ミニナースに変身
その後、撮影でゎ姫のお世話をするメイドに変身
ヘンシン!(⊃`_´)/

で、雪菜姫に電マをあててお手伝い

コバ先生とビームマン先生の、ツートップの顔射ゎ見られてヨカッた

撮影終わった後の二次会ゎ、食材を買ってきてもらって、肉じゃがとキムチ鍋と焼き餃子で乾杯
ボクゎ味付けと鍋に食材をぶっ込む係り(笑)
後ゎ、料理人とひつきサン成瀬くんがテキパキ(笑)

みんな食べるの早いから、作ってるウチになくなっちゃうの(笑)

で、べじーたサンゃアリくんゃジンペイくんとかみんなに気遣ってもらって、お皿に取ってもらったり
そぉそぉ
ゴディバのリキュール、ウマウマだたね

もちろん料理も美味しくて、何だか居酒屋さんとかで二次会ょり、みんなで作ってる感がものすごく楽しかったなりネ
(≧ω≦)
【編集】 |  01:20 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●早速…
見にきちゃいました♪

今日は本当にお疲れ様でした(>▽<)ノ
とっても楽しかった&お料理美味しかったです!!
皆さんで飲めたのも嬉しかったなぁ…。

何よりも、新藤さんのコスプレ姿が可愛くてウハウハですた★
またご一緒できたら幸せです(^U^)







ゆきな |  2008.09.16(火) 03:46 | URL |  【編集】
ぬおおお~!?いいなあ。美味しそう~。今度あたしも参加させてもらったら鍋パーティーしたいいい!?
ryo |  2008.09.16(火) 10:33 | URL |  【編集】
●(=゚ω゚)ノ
ゆきな
こちこそ、楽しかったぉぉぉ~☆
姫がカワイクテ、カワイクテ。。。 (*ノω<*)
集まってくれたぉ人も、姫のカワイサにキュンキュン
だたのでゎ?!
また、お仕事一緒にできたら嬉しスだぉ~☆

ryo
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!
4日ゎ無理になちゃたけどね
また次回、オフ会の時ゎお願いするし、二次会ゎ
鍋でお酒満載だぉ☆
みんなも、ryoちゃん待ち望んでるしね
さやか |  2008.09.16(火) 13:56 | URL |  【編集】
●いいなぁ
二次会はそのままスタジオでやったのーー?いいなぁ。
さっきまでぶっかけてた場所で飯を食うなんてなんか変な感じ?
その非日常が興奮するよねー。

全裸二次会とかは?全員、マッパで参加。お酒とか持ち寄って鍋。でも、まっぱ!こぼしたら大変・・・。
ケンケン★ |  2008.09.16(火) 17:35 | URL |  【編集】
●うい
今回は、とても楽しかったですね!
雪菜さんが可愛すぎました。しかも、どMの変態ww

2次会での、さやかさんの肉じゃがも美味しかったですよ。ケーキ屋で会えなかったけど、昨日は久しぶりに顔が見られました!
じんぺい |  2008.09.16(火) 21:02 | URL |  【編集】
●(o゚◇゚)ノ
ケンケン★
マッパで、鍋ゃギョーザ。。。。
何かの罰ゲームでつか?!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

じんぺいクン
ホント、久しぶりだたし楽しかったねぇぇ♪
しかも、ケーキ屋さんに何度も足を運んでもらってるのに
ボクいなくて、申し訳ナス&ありがるだぉぉ
♪*:・'(*⌒―⌒*)))
さやか |  2008.09.16(火) 23:10 | URL |  【編集】
●くゎぁー
2次会で肉じゃがですとi-198
なんたる不覚…
ああ、参加すれば良かったi-195
シオシオ |  2008.09.17(水) 00:18 | URL |  【編集】
●お久しぶりでした
なんか今回はめちゃ濃かったですね。これでももしかしたら来る方とかがいたんで、もっと濃くなる可能性大ですね、内容もザーメンも(ヲイ)
もちろんド変態の姫もかわいかったですが、「これが私のご主人様」のメイド服のさやかさんも、妙な色気があってよかったですぉ☆

あのぶっかけ界の2台巨頭を寝不足の状態で見ちゃったから変なテンションになっちゃったです(汗)ちゃんと寝なきゃだめね。

料理人さんが来るんなら、今度から会場をキッチンスタジオにしちゃえばどうだろうかと思ってたり(笑)一気に紳密度深まったね。飯食いながらぶっかけDVDってのもどうかとは思うけど(笑)てか、あんまり料理上手じゃなくてゴメンネ・・・。

最後のほう、変態トークだったけど、なんか企画書通せるやつとかないかなぁ?姫にゴディバリキュールをザーメン割で飲ませたりとか(←鬼畜)
成瀬祥 |  2008.09.17(水) 01:46 | URL |  【編集】
こんにちは♪

お姫様&純白アイドル♪♪♪♪

鍋って楽しいですねぇ~
なかむら君 |  2008.09.18(木) 08:26 | URL |  【編集】
●(o゚◇゚)ノ
シオシオ
あははは 笑
だから、白濁のオフ会にゎマメに顔ださないと☆

成瀬くん
イロイロとお手伝いありがるだぉ☆ o(*^ー ^*)o
ちゃぁんと睡眠とって参加しなくちゃね 笑
ゴディバリキュールぢゃなくても、姫ゎお酒ならなんでも
飲んでくれるんぢゃ?(*^艸^)
鬼畜企画。。。楽しみぃ

なかむら君
鍋とか食事って、みんなでするホが楽しいもんね♪ 
さやか |  2008.09.22(月) 15:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |