2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日ゎ入れ込み
2008年09月16日(火)
20080916224411
20080916224404
ボクのもらった仕事ぢゃなくて、中村さんのもらった仕事ね

で、撮影現場がモデルのよーこちゃんの家で、なんとボクの最寄り駅のお隣の駅
近っ
ってコトで、ボクが入れ込みの代役なわけ
(o^-')b

で、撮影ゎ二時間ぐらぃ

ボクもついでに、雑誌のお仕事もらってたので、同時にパチリ~
してもらぃました(笑)

撮影が終わった後、よーこちゃんとドトールでお茶
(*´▽`)(・∀・*)

よーこちゃんとゎ、催眠の現場以来だたから久しぶりの再開で嬉しくて

で、バィバィした後にブックオフでマンガを買い漁り、銀だこ買って帰りました

この間、涼ちゃんゃ中村さんゃ美山さんとブックオフに行って、マンガ買い漁ったばかなのにね
(;'∇')アハハー

このお仕事してて、たまに傷つく時もあるけど、今日みたぃによーこちゃんゃ涼ちゃん、雪菜ちゃんとか松っちゃんとか…
ウチ(アート)の子、みんなに逢えると元気出るょね
【編集】 |  22:42 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●お疲れっす
おいらブックオフ行くと100円の棚ばっかり見てる貧乏性です(笑)

漫画は会社に漫画好きの後輩がいるんで、最近はもっぱらそいつから無料レンタルi-185
持つべきものは知人だね(*´∀`*)


同じモデル仲間と逢って元気が出るって感覚判るなぁi-260
俺もなにか落ち込み気味のときとか、周りの人とくだらないお喋りしたりして元気貰ってるからねi-189
シオシオ |  2008.09.17(水) 00:58 | URL |  【編集】
●現場
近くていいっすね☆

どこでもそうなんだろうけど、やっぱり人と人が出会う現場って、傷つくけど、行かなきゃ味わえないこともあるですよね、醍醐味って言うか。
成瀬祥 |  2008.09.17(水) 01:59 | URL |  【編集】
●できるだけ
お疲れさんです。

仕事場が近いって楽でいいよね(^_^)

仕事、普段の生活でイヤな事あるけど、ちょっとでもいいから楽しい事がイヤな事よりも多いといいね
修 |  2008.09.17(水) 22:53 | URL |  【編集】
●(=゚ω゚)ノ
シオシオ
ボクも100円棚ゎ隅々までチェキすぅぉ~♪
好きな人とか気の合う人とおしゃべりして、気分を
変えなくちゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

成瀬くん
まぁ、嫌なコトとかゎ忘れちゃう!!!に限るよね☆
醍醐味、醍醐味☆(≧∇≦)b

修ちゃん
イヤなコトって、そぉそぉナィからね
毎日ハッピーo(*^▽^*)oでいこぉー!!


さやか |  2008.09.22(月) 15:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |