2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ナイツビジュアル生中出し撮影
2008年10月26日(日)
今日ゎ、ナイツさんとこにて、生中出しドキュメント第2段!!
涼ちゃんが前にやった作品でつね☆
今日ゎ
20081026105123.jpg
前回、ボクのダブルぶっかけのお相手の、水城薫ちゃま(●´ω`●)

で、涼ちゃんの時のボクの役を、今回ゎ
20081026105952.jpg
萌え萌えキャラの、雪村葵ちゃん(*´∀`*)

今回のテーマゎ、テニス部の先輩とマネージャー☆

前回同様、メイク後、念入りな打ち合わせ
20081026120226.jpg


ボクゎひつきさんの汗拭きと水分補給係
まぁ、スタッフでつね(≧∇≦)b

で、撮影スタート

いやぁ~暑い暑いっ!!! 汗汗

まぁ、撮影ちゅゎエアコンも空調も止めちゃうからね
暑いんだけど、あの人数であの空間だと、暑さも倍!!!

みんな汗だくでちたね。。。お疲れ様でちた(m*_ _)mペコkリ

その後ゎ、葵ちゃんがコードギアスの何かのキャラクターのコス
次に、セーラー服でオナニー

で、無事に全部終了~

お疲れさまでしたo(*^▽^*)o
【編集】 |  22:19 |  未分類  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
初めまして(笑)あおいですコレから毎日チェックしますぞ
あおい |  2008.10.26(日) 22:45 | URL |  【編集】
●お疲れ様です
今回の撮影…さやかさんは出演してないのかな?blogからするとスタッフとしての参加ですか?さやかさんが影で支えてる女優さんが出演している作品を購入するのもさやかさんにとっての応援の一貫になるよね。発売日やタイトル等…情報があったら教えて下さいね。さやかさんの新作の予定は…?
ゆうじ |  2008.10.26(日) 23:23 | URL |  【編集】
すごい密集度。。。
なんかコスプレエッチっていいよね!ブルマーとか
モンテ |  2008.10.26(日) 23:30 | URL |  【編集】
●ごくろうさーん
ナイツさんの撮影では、さやかちゃんも立派なスタッフさんだねi-179

空調切った部屋だとこの時期でもさすがに暑いよねi-201
男性陣はパン一でも、裏方のさやかちゃんはそうはいかないもんねi-237
まぁ、仮にさやかちゃんが下着姿だったら男性陣の熱気が増しちゃうだろうけどね(笑)
シオシオ |  2008.10.27(月) 00:07 | URL |  【編集】
●やほほー
あおいちゃん
ホント、昨日ゎお疲れさまでしたぁ(m*_ _)mペコ
毎日チェキするほど、ニキ更新してまてんのょ
(;^_^A アセアセ・・・
これからも、ヨロシクでつぉ☆

ゆうじくん
ナイツさんの作品ゎ、ボク出てなくてもスタッフとして
ガムバッテたりするので、ブログにアプした作品ゎ要チェキだぉ(〃^∇^)o彡

モンテくん
ねーーー
コスプレで、着たままのエチて、なんかヨィよねー
(*^艸^)ムププ

シオシオ
男子もみんな汗だくだし、ひつきさんやカメラマンさんや
女優さんもみーんな汗だくっ!! (((( ;゚Д゚)))
ボクゎノーブラキャミでウロウロしてたぉ 笑
さやか |  2008.10.27(月) 12:30 | URL |  【編集】
●世界で一番暑い秋
ホントに暑い中お疲れ様でした!

男優陣は裸だからまだいいけど
服来てるさやかちゃん・葵ちゃん・薫ちゃんとスタッフさんの暑さはハンパなかったでしょうねぇ。

次回はスタッフもさやかちゃんも皆裸でやりましょー!(笑)


でも、まず何よりもひつきさんが次回作を作ってくれる気を起こしてもらわないとですけどね~。
たかゆき |  2008.10.27(月) 14:01 | URL |  【編集】
●お疲れっち
昨日はお疲れでした。

ホント暑くてサウナみたいだったよね
でもまさかノーブラとは・・・最高っす!!

あと、さやかちゃんに直接あって謝れてよかったっす!!

逆に気をつかってもらっちゃったりして・・・
ほんとありがとう

しごと無理せずがんばってね
ナカヤマ |  2008.10.27(月) 17:07 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした
日曜日はお疲れ様でした。
しみずでは誰かわかりませんよね。
少しだけお話をさせて頂きましたトップバッターです。
佐々木涼ちゃんの作品でデビューしまして撮影の前の日にチャットにも割り込みました。
投稿はあまりしていませんが、この日記は良く見ています。
これからも頑張ってください。
しみず |  2008.10.27(月) 18:28 | URL |  【編集】
さやかさん。コスプレエッチって女の子から見るとどうなの?「なに~こいつ変態!」と思ったりしないものかなあ。
モンテ |  2008.10.27(月) 21:04 | URL |  【編集】
●お疲れ様です
質問(^O^)/
この作品→「潜入!! 生熟女お宅探訪 愛しきババァ達のホンイキ性態調査 」
(11月16日発売)さやかさんの新作ですか?ちなみにアマゾンで検索しました。オムニバス作品ですよね。
ゆうじ |  2008.10.27(月) 23:00 | URL |  【編集】
●こばゎ
たかゆきクン
次回もやると思うケド、あそこのスタジオでゎもぉやらなぃて、ひつきサン言ってたぉ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
だから、次回ゎ全員裸で。。。ゎ夢となりまちた 笑
でもホント、お疲れさまでちた☆

ナカヤマさん
いぇいぇ、ホント全然気にしなぃでヨカッたのに 汗
でも、わざわざありがるでつ(m*_ _)mペコ
汗だくで、ホントお疲れ様でちた☆

しみずサン
名前だけでわかりまつぉ~ o(*^ー ^*)o♪
トプバター、お疲れ様でちたっ!
今回ゎ特にプレッシャーだたと思いまつ。。。汗

モンテくん
えぇぇぇ~。。。ボクも変態だからなぁぁ 笑
でも、以外と女の子ゎコスプレ好きだぉぉ(*^艸^)ムププ

ゆうじくん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
確か、ボク出てるやつだと思うぉ~
前に、フラミンゴチャンネルで放送されたのだと思う☆
さやか |  2008.10.27(月) 23:28 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした
秋も深まってきてるのに、めちゃめちゃ暑かったですよね。皆さんも書いている通り、あの場で服を着ている人はより大変でしたよね。スチールさんなんか、服グッショグショでしたしね(汗)
薫さんも葵さんも、ぶっ続け2時間、大変ですよね。あれからさらに撮影して。

ノーブラキャミは一見普通に見えるけど、かがんだとき、結構谷間がしっかり出ててヤバかったですぉ(爆)
成瀬祥 |  2008.10.28(火) 01:41 | URL |  【編集】
さやかちゃんは学生の頃ブルマはいてた??
今はないらしいね!
モンテ |  2008.10.28(火) 23:52 | URL |  【編集】
●こばぁぁ
成瀬くん
あら 笑
谷間チェキしてたのにぇ(*^艸^)ムププ
みんな大変だたけど、みんなで作ってる感が、またヨィよねぇ☆

モンテくん
ボクん時ゎ、ブルマだたぉ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

さやか |  2008.10.30(木) 21:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |