2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日ゎマネージャー
2008年10月27日(月)
今日ゎ久しぶりに、女の子を連れての面接廻り
白濁ゃナイツさんの撮影でご存知の方もおりまつが、
F1000046.jpg
薫ちゃんの面接でつのo(*^▽^*)o♪

今日ゎ2件
涼ちゃんの出た、癒しニャーのいるAVSサンと、ボクも涼ちゃんも撮ってもらったグラフィスさん

あぁぁ~
薫姫ゎ、ホント変態なんだなぁ。。。と、面接を聞きながら実感 笑

明日ゎケーキ屋さんの早番バイトが終わったら、S1とEミューズ(有料ちゃんねるの制作会社 ボクも出たし涼ちゃんも出たぉ)に面接に行ってまいりまつ
(p*・ω・)p オス!!


【編集】 |  23:41 |  未分類  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
●(*'-')ノ
変態ってイイなぁ~i-185i-185i-185
みんな何かしらは変態願望持ってるはずだしねi-185
それを大っぴらにするかどうかは別だけどさ(笑)

俺もさやかちゃんに、ムフフな事してみたい&してもらいたいi-237


お仕事決まるとイイね☆
そのためには旨く薫ちゃんをサポートしてあげなくちゃだねi-184
シオシオ |  2008.10.28(火) 00:23 | URL |  【編集】
●おつです。。
ひさです(Mac調子悪い)
マニアですか・・(マニアだよね)おぉ山口さんきれいでしたか・・・
薫さんはこないだのオフ会のカオル嬢?
そんなに変態さんなのですか?(なんか会ってみたい・・)失礼しました・・どうも汁好きと変態さんに弱いようです(やはりマニアか)決してさやかさんが変態とゆー訳ではありませんよ。。
まつやん |  2008.10.28(火) 00:45 | URL |  【編集】
●変態って
どんなエピソード話したんですか!?
うわぁ、負けたくねぇ(ヲイっ!)

俺もその癒しにゃーさんにあって、もふもふしたいにゃぁ☆☆☆
成瀬祥 |  2008.10.28(火) 01:48 | URL |  【編集】
●ごぶさたです
日記は毎日チェキしてるんだけど、なかなかコメント書く時間がなくて久しぶりに書きました

毎日お仕事お疲れさまです
最近は休みが合わなくてイベント事に参加できなくてとても残念です

これから寒くなってくるから風邪などひかないように気をつけてね

またイベント等ある時は教えてね休みが合えば参加したいと思います
ケイスケ |  2008.10.28(火) 03:06 | URL |  【編集】
薫さん、綺麗ですね。さやかさんは、どんなチンポが好きですか?小さいくて、短いチンポでも大丈夫ですか?チンポのどこが好きですか?さやかさん、セックス大好きなんですね。体験人数何人ですか?オナニーはしますか?
チン棒 |  2008.10.28(火) 06:34 | URL |  【編集】
●お疲れ様です
面接…メーカーさんに対しての自分自身を売り込む為の面接なんですか?楽しむ側の自分としては知らない事がたくさんあり大変な苦労があるのは事実。応援してますよ!
DVD以外でもインターネットとかでさやかさんに会える事とかて出来ますか?ネットも膨大なサイトの数ですが何か情報やお知らせ等あれば教えて下さいね。
ゆうじ |  2008.10.28(火) 08:09 | URL |  【編集】
●お疲れ様
仕事は順調そうだね、そして相変わらず忙しそうだね。

ちゃんとお休みもらってますか?
寒い時期に突入してるから風邪などひかない様に
修 |  2008.10.29(水) 01:39 | URL |  【編集】
さやかさん はじめまして いっちーございます よろしくおねがいします。
俺 さやかさん宛てにお手紙を明日郵送することに決めました、今の俺の気持ちを書いたので読んで下さい。
よろしくお願いします。
いっちー |  2008.10.30(木) 13:27 | URL |  【編集】
●お仕事お疲れ様
面接、うまくいくといいね?
まろん |  2008.10.30(木) 16:15 | URL |  【編集】
●こんばんにゃ
シオシオ
そぉそぉ、みんな変態だけど言うか言わないかの違いなだけだぉねー 笑
シオシオの性癖てなんだろ?
自分で言うのもなんだけど、ボクほどモデルさんを大切にするマネージャーゎいないと思うぉ!!(^-^*)ナンテネ

まつやん
まつやんゎ立派な変態だし、ボクも鉄板で変態だぉ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
薫ちゃんゎ、ナイツ白濁でお馴染みのカオルちゃんだぉ☆
ぜひぜひ、逢いにおいでぉ~

成瀬くん
どんな変態なのかゎひみちゅだぉ 笑
負けてるかもねぇ~ (。-∀-)ニヒ♪

ケイスケくん
わざわざケーキ、買いに来てくれてありがるぅだぉ☆
o((>ω<o))((o>ω<))o
ナイツさんのイベントにゎ、必ず出席しなたぁい

チン棒くん
さやかゎどっちかっていぅと、大きいのゎ苦手きゃもぉ~
。。。どこが好き。。。うぅぅん
形?先っぽ?かなぁ?
もちろん、ェチゎ大好き☆(≧∇≦)

ゆうじくん
応援、ありがるだぉぉ~☆
(p*・ω・)p ガムバルゥ!!
インターネットで。。。てコトゎ、ライブチャトとかってコトかな?
ボクゎやってなぃからなぁぁ~
ハンゲームとかで、たまに遊んでるぉぉ

修ちゃん
風邪。。。ひいたぉぉ~ 泣
お休みゎもらってるぉ☆(≧∇≦)b
引きこもってるもんね 笑
 
いっちー
初めまして!!
って、チョと待ってぇぇぇぇ!!!!(゜O゜;
ホムペの住所、変更されてるか確認してなぃから、
おてまみゎチョト待ってっ 汗
高円寺ぢゃなぃんだぉぉ

まろんタン
お祈りしててぇ(●´ω`●)
さやか |  2008.10.30(木) 21:40 | URL |  【編集】
●こばわん
自画自賛じゃな~いi-199
たしかにモデルさんを大切にしてると思うっすi-234

俺もさやかちゃんくらい周りに気配りできればいいんだけどなぁi-202
シオシオ |  2008.10.30(木) 22:55 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.30(木) 23:01 |  |  【編集】
●こばゎん
シオシオ
大切にしすぎるから、裏切られた時のショックゎキツィけどね 笑
シオシオも気ぃ使い屋さんだぉ~☆

アキラさん
おぉぉぉ~!!そんな管理者だけにぢゃなく、声を大に
して言ってぉぉ~
これからも、薫姫、応援してあげてね☆
あ、ケーキもぜひぜひ買いに来て来てぇぇ♪
さやか |  2008.11.01(土) 21:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |