2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今週、長っ。。。
2008年10月30日(木)
て、mixiと同じ題名でごめんなたぃ(^-^*)エヘッ
だぁって、長いんらもん!
まぁ、自分でそぉしたんだけどね、そろそろ引きこもりたひ。。。

日曜日ゎご存知、撮影お手伝い
月曜日ゎ薫ちゃん(あ、実ゎこれゎ仮の芸名なのら)の面接まわり 下のブログ参照

で、火曜日ゎケーキ屋さん早番の後、薫ちゃんの面接まわり(2件)
20081028151503.jpg
北都の打ち合わせ室で、はしゃぐ薫嬢

で、水曜日ゎケーキ屋さん早番の後、中村さんとシネマジックぇ
やっとお声がかかったんだけど、ボク髪の毛をバサーっと切ってしまったから、もう一度、見せに来て。。。ってイメージに支障がなければ、撮影してくれるみたぃ
その後、佐々木涼ちゃん 、松野あおいチャン、雪菜ちゃん、薫ちゃん、中村さん、美山さん、ボクの7人で飲み会開催☆
新宿にて集合して、長いコトみんなで呑んで楽しかったね♪
20081029214353.jpg
20081029214430.jpg
ボクゎ次の日、早番だから早めに帰宅

で、木曜日の今日ゎ、ケーキ屋さん早番の後、薫ちゃんの宣材を撮りに六本木ぇ
20081030154430.jpg
長谷川京子(こゅ字?)に似てぅよねーーー
その後、美山さんと合流してクライムにて薫ちゃん面接
その後、美山さんとゎバィバィしてデマンドにて薫ちゃん面接

。。。で、明日もケーキ屋さんの早番でしっ

ガムバレ、ボク!!
乗り切れ、ボク!!(´∀`;

なにが辛いって、火曜日の朝に風邪菌にかもされたコト!!!
総武線で、二駅、目を閉じて(寝てナィぉ!!)目を開けたら喉が痛い?!
この二駅の間に、一体何があたの?!
ってくらい突然にっ
その夜、ナイツのじみへんサンのオフ会に顔出す予定をキャンセルして、家でダウン
風邪薬でポォォォっとしながらも、仕事のメルと雪村葵ちゃんとメル

まだ、治ってまてん。。。(T▽T;ゥゥゥ

でも、デマンドでイケメンさん達に久しぶりに逢って、元気出た (●´ω`●)
明日の13時まで、ガムバルぞぉぉぉ~
【編集】 |  22:24 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●薫ちゃんは確かに、はせきょ~に似てるかも♪
それだけ忙しいと確かに長そうi-237
忙しいことはいいことだけど、あんまり無理しないで~i-183
ホントは無理やりにでも休んで風邪は治した方がヨイと思うけど、そうはいかないんだろうから、なるべく睡眠時間とるくらいしかなさそうだねi-260

さやかちゃんの風邪が良くなりますように…
そして今週無事に乗り切れますように…
お祈りしときます(-人-)
ムリしちゃダメだけどガムバってi-199
シオシオ |  2008.10.30(木) 22:53 | URL |  【編集】
●お疲れ様です
シネマジック…メーカーさんの名前ですか?さやかさんの単体の新作が出るのかな…
ワクワク((o(^-^)o))
mixiでさやかさんに会うにはどうしたらいいの?
ゆうじ |  2008.10.30(木) 23:33 | URL |  【編集】
●(^-^*)エヘッ
シオシオ
ありがるぅだぉぉ~(●´ω`●)
昨日、バイト終わった後、食べてるか寝てるかしてたからダイジョブゥ(≧∇≦)b
お祈り通じたんらね☆

ゆうじくん
シネマジックゎメーカーさんだぉぉ~
もし、出るコトがあたらお知らせしまつね☆
mixiゎ、ナイツビジュアルのひつきさんゃじみへんさん、書き込みでお馴染みの成瀬くんゃじんぺいくんのマイミクから探してみてぇ~ o(*^ー ^*)o♪
あ、新藤さやかでもひっかかるのかなぁ?
さやか |  2008.11.01(土) 21:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |