2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日ゎ現場日和
2008年11月01日(土)
今日ゎエキストラの撮影
11時30分に池袋の東急ハンズにて待ち合わせ
マドンナのとある企画モノでし
。。。といっても、ボクの名前でゎ検索出来ないので、見つけたらラッキーぐらいに思ってもらえたらグッドでつね(≧∇≦)b OK
涼ちゃんも同じ現場だから、もしかしたら涼ちゃんの名前で検索できるかな?
でも、時間が違ったからココでゎ逢えず (´・ω・`)ショボーン
車の中で、電マでガッツリイカされた後、今度ゎ戸田公園に移動 
C= C= C= ┌(・_・)┘トコトコ 

別の現場でつ

チャンネルVのとある企画モノ
ココでゎオイルまみれでレズレズ
ボクの前が涼ちゃんだたから、帰りの移動で一緒になれたぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
美山さんの後ろのシートで、DSでドラゴンボールで遊んでた
20081101152011.jpg


あ、そぉそぉ!!
ちょと事務所の手違いで、3日のぶっかけオフゎ涼ちゃんでゎなく、
雪菜姫が登場しまつぉぉ~
20080826112651.jpg
またしても、たくさんぶっかけてあげてくだたぃ☆
【編集】 |  21:05 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●お疲れ様です
ウォーリィーを捜せ!じゃなくて「さやかさんを捜せ!」みたいな…f^_^;
ケーキ屋に行けたりとかオフ会なんかのイベントになかなか参加が出来ないから…さやかさんの単体の新作が見たいな。
前に買った単体2作品…ヘビィローテーションで見てますよ。o(^-^)o
ゆうじ |  2008.11.01(土) 21:13 | URL |  【編集】
●こばゎ
お仕事お疲れさまです

体調の方は大丈夫なのかな?あまり無理しないようにね

3日は久しぶりにぶっかけに参加しますよろしくね
ケイスケ |  2008.11.01(土) 21:23 | URL |  【編集】
●(=゚ω゚)ノ
ゆうじくん
ヘビーローテーション、ありがるぅだぉぉ(●´ω`●)
ボク1人ってゅのゎ、なかなかねぇ (;^_^A
オフ会、参加できるとヨィよね☆

ケイスケくん
うん☆
3日、楽しみにしてぅよぉぅo(*^▽^*)o♪
さやか |  2008.11.01(土) 21:40 | URL |  【編集】
●やぁ(。・_・。)ノ
体調良くなったようでなりよりですi-260
それにしても病み上がりで結構ハードだねi-278

電マでガッツリ…イキっぷりの良いところ見てみたいi-197
マドンナの作品ねφ(●_● )暫くしたら探してみるよi-185
シオシオ |  2008.11.01(土) 22:47 | URL |  【編集】
●キター!!!
ついにやってきましたね!
さやかちゃんにとって最も Special な Month
Novedmber、そうです!「11月」(なんで英語やねん)
それにつけても、最近ちょっと仕事が立て込んでて
ひつきさんところの撮影にもほとんど参加できないし、
ケーキ屋さんには午後しか行けないから、さやかちゃん
に会えなくてさみしいっす。さやかちゃんもさみしい?
(うん、さみすい。)あっ、ごめんなさい、思わず自分で
返事しちった。(ちいとさぶかったかのー)かのーって?
さてさて、話はノー天気な一人ボケつっこみから急に変わりますが、ところで、(なんだか接続詞が多くってかたじけない)
さやかちゃんは今一番何が欲しい?
何としても23日までには Birthday Presentを
ケーキ屋さんに届けたいので11月の遅番の日を教えてくれたら幸いです。
宜しくね!べじーたからのお願い(ちょっと気持ち悪い?)
そりゃまた失礼しました。
実は3日のひつきさんのオフ会も私は残念ながら参加できず、またまたさやかちゃんとは会えないという惨憺たる
状態れす。
「♪~早く貴女に会いたい、早く貴女に会いたい。
ほ~ら、レビューが始まる ♪~」思わずうたってしまいました。
3日も頑張ってくださいね!でもあんまり無理しないで!
それじゃあ、またねー。
べじーたでした!






べじーた |  2008.11.02(日) 03:03 | URL |  【編集】
●変態・・・
おつかれさまです〜
毎日ご苦労さまです
企画ものフェチなので探しまつ
3日のオフ会参加させて頂く事になりました〜(参加無理かと思ってましたが・・初です)
雪菜姫さん来るんですか・・?(白濁オフ?)
とにとに楽しみです〜(でも、めちゃ緊張しそう・・)
よろしくお願いしま〜す
まつやん |  2008.11.02(日) 03:38 | URL |  【編集】
●こちゎぁ
シオシオ
マドンナのゎ涼ちゃんも出てるからね!!
ぜひぜひチェキしてみってね☆OK!!☆-(^ー'*)  

べじーたサン
んん~。。。何が欲しいかなぁ~。。。
(ー_ー)。o O (思案中)
ってか、ゴメン。。。11月ゎオール早番なり 汗
逢えなくて寂しいぉぉん

まつやん
おぉぉぉ!!
3日、逢えるんだねぇ☆
ちゃんと自己紹介の時、まつやんって言ってね
(●´ω`●)
さやか |  2008.11.02(日) 16:43 | URL |  【編集】
●ゎんばんこ(^・ェ・)ノ
いゃ~1ヶ月ぶりだゎ (爆)

ちょと山籠りで修行してました( ̄∀ ̄;)アハアハ



でゎなくて、仕事&風邪っぴきで体調思わしくなく。。。

季節の変わり目皆様ご注意を

ペルソナゎ二週目ラスボスまでもうちょいなのだ 
(^皿^)
不如帰 |  2008.11.02(日) 21:12 | URL |  【編集】
●うおぉぉぉ〜
そういっていただけると嬉しい。。
明日ついにお会いできるぅ・・・・・(めちゃめちゃドキドキ)
あっ、自己紹介あるんだった(やばっ!さらにキンチョ〜。。汗っ汗)そういえばバンドルネーム「まっつん」でトロークしとった・・(すみません以後まっつんに改めます・・)
多分、緊張してカタまってるハズですので、キンチョ−してるんだ〜と思っといて下さい
まつやん |  2008.11.03(月) 00:13 | URL |  【編集】
●こばゎ
不如帰しゃん
うんうん、忙しいんだろーなぁて思てたぉ
ホント、風邪が流行ってるんだねぇ~
お互い気をつけようね(p*・ω・)p

まつやん
改め、まっつん
明日ゎ緊張しないで、リラークスだぉぉ☆
出すトコ、よぉぉく見ててあげぅからね(*^艸^)ムププ
さやか |  2008.11.03(月) 00:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |