2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
白濁でぶっかけ
2008年11月03日(月)
今日ゎいつもお世話になってる、ナイツビジュアルの白濁オフ♪
ザーメン大好きなボクゎ、もぉ見てるだけでも楽しいのだ(*^艸^)ムププ

今日ゎ、二度目の登場!
ロリ顔なのにハスキーボイスの雪菜ちゃま☆
20081103141244.jpg
今回ゎ品〇女子のレプリカの制服
20081103141221.jpg
いつも、ワイングラスとかにザーメンを出すんだけど、成瀬くんの持ってきた牛乳ビンにしたりして、今回も楽しかった(≧∇≦)

ボクゎ今日もエロナースでお手伝い~(p*・ω・)p

で、その後ゎ恒例の食事会~♪
ブリと牡蠣とキノコの鍋と、ブリのお刺身、焼きソバ、肉じゃがにデザート2種類のパイ
20081103172925.jpg 20081103184109.jpg
オツカレェ( ^-^)/[□□]\(^-^ )オツカレサマァ♪

しろたん、成瀬くん、美味しいご飯とスイーツありがるぅだぉ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今回ゎ初参加のお人も多くて、なんだか初々しかった感じだたかな?
でも、初参加のお人もどんどん増えて常連さんもどんどん増えてくと、白濁ももっともっと賑わって、ぶっかけられ好きのボクなんかゎウキウキしちゃいまつ(≧∇≦)♪

みんな、白濁のブログでも、もっともっと交流深めていきましょー☆
o(*⌒O⌒)b







【編集】 |  21:43 |  未分類  | TB(0) | CM(19) | Top↑
コメント
●おつかれさまでした
今回は急遽参加でしたが、楽しいオフ会でした

さやかさん作の肉じゃがも美味しかったですよ
隠し味がポイントなんですねー

また次回も楽しみにしています
こば |  2008.11.03(月) 22:23 | URL |  【編集】
●お疲れ様です
本当に楽しそう(#^.^#)blogの内容からもその雰囲気が伝わってくるよ。欲求を満たすだけじゃなくて欲求を満たしかつ楽しめる…最高の時間の過ごし方だよね。
いつかは必ず(ノ><)ノ
ゆうじ |  2008.11.03(月) 22:40 | URL |  【編集】
●お疲れさまでした
今日は久しぶりにオフ会に参加してとても楽しい時間を過ごす事ができました
雪菜ちゃんはすごく可愛いうえにハスキーボイスというギャップがまたよかったですおかげて2回発射することができました

さやかちゃんのノーブラエロナース姿も見れて2倍の興奮でした
でも2発目は発射の時手元がくるっておもいっきり雪菜ちゃんの目にかかってしまって申し訳ない事しちゃったなぁと反省してます
雪菜ちゃんに謝っておいて下さい

それから二次会でさやかちゃんの作った肉じゃがを食べれてすごく嬉しかったですとても美味しくいただきました

また機会があれば参加するのでその時はよろしくです
ケイスケ |  2008.11.03(月) 22:41 | URL |  【編集】
●おつかれちゃん
さやかちゃんもサポートお疲れ様でした。

念願叶ってお手製の肉じゃがを食べる事が出来て、幸せですぅi-189i-189i-189
ホント美味しかったよ~i-185

さやかちゃんの変態ナース姿も堪能できたし、
性欲と食欲を満たして大満足(笑)
シオシオ |  2008.11.03(月) 22:43 | URL |  【編集】
●お疲れ様です
今日はいろいろありがとうございました・・
想像以上の緊張でしたが、雪菜さんめちゃめちゃかわいかったし(凄い逸材かも)雰囲気よくて(皆個性的)楽しいオフ会でした。。料理もメチャ美味しかったし(皆さんありがとうございました)
なにより、生さやかさんにお会いできたのが最高でした(やはり素敵です。エロエロでしたし)
実は昨日の最後のコメント、私のツボなんです(言われてみたい) 変態Mの会結成ですね(つくるなー!!)
ケーキ屋さんいくぞー(今まできっと会ってるよ)
まつやん改めまっつん |  2008.11.03(月) 23:31 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした。
今日も長丁場お疲れ様でした☆
パイ、お口にあったようでなによりです。

やっぱ姫はかわいいにゃぁ☆さやかさんも色っぽい、というかエロっぽいというか(笑)
牛乳ビンはあくまで偶然というか別に意識せずに、って感じなんで。むしろ卒論とかパイの名前のほうが意図的です(苦笑)

今度も宜しくお願いしますね。お時間があれば麻雀も(しつこいって・・・)
成瀬祥 |  2008.11.03(月) 23:44 | URL |  【編集】
初書き込みでございます。
今日というか、昨日は初めてお会いできて
うれしかったです。

透け乳首エロナースは、ツボでしたv-218
Spa |  2008.11.04(火) 00:16 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした
ただいま帰宅。今回は残念な結果になってしまいました。雪菜様にかけれなかったよぅ(:_;)
まぁ料理作れたからいいか。みんな料理争奪戦だっしね(笑)
新堂さんの肉じゃがも美味でした。次回こそは、、、
しろたん |  2008.11.04(火) 00:36 | URL |  【編集】
●ぶっかけ
さやか姉さんこんにちわ
ぼくはクリスタルのDVDを見て以来さやか姉さんファンです
さやか姉さんに生ちんぽ見てもらえるだけでも幸せ
その上ぶっかけまで出来ればこの上ないです
ぶっかけ参加はどうすればいいんですか!?
うまなり |  2008.11.04(火) 16:34 | URL |  【編集】
●おつです
んんん?大丈夫ですか??
忙しいだけだったらよいのですが・・・
まつやん改めまっつん |  2008.11.08(土) 00:44 | URL |  【編集】
●ゎんばんこ(^・ェ・)ノ
食事会もう恒例になってますゃんΣ(∀ ̄;ノ)ノ

鍋大好き人間にゎたまらんぜぇぃ(*´∀`*)

肉じゃがも食べてみてぇ~な

祖チンなんで、あらやだこっぱずかしぃっす
(*/ω\*) (笑)

さゃ君もうぶっかけのレギュラーでっね(´ψψ`)プププ
不如帰 |  2008.11.08(土) 18:08 | URL |  【編集】
●こばゎぁ
お返事、遅くなてごめんなたぃ~ 汗

こばセンセ
お疲れさまでしたぁぁ☆
何気に、こばセンセのチャージゎボクのツボだたりしまつ
(*^艸^)ムププ
次回も、ぜひぜひお逢いしましょぉー

ゆうじくん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しいぉぉーー♪
だから、早く参加しにおいでぇ~

ケイスケくん
久しぶりの参加で逢えて、ホント楽しかったねぇぇ
o(*^▽^*)o♪
雪菜ちゃん今度、生中やるから、その時も来られたら是非だぉ~

シオシオ
肉じゃが、そんなに喜んでもらえてヨカッたぉぉ~
ボクゎ味付けとか具材とか、ホント自分好みだからさぁ
次回もぜひぜひ参加してだぉ o(*^ー ^*)o♪

まっつん
ごめんね、ケーキ屋さんが早番続きだたもので 汗
ホント、楽しんでもらえてヨカったぁぁ~☆
次回ゎ、雪菜ちゃんの生中やっちゃぅ?!(*^艸^)ムププ
お!!変態ドMの会!!
ヨィのでゎ?♪
次回もぜひぜひ参加してぉぉ☆

成瀬くん
パイ、めちゃめちゃ美味しかったぉぉ~
o((>ω<o))((o>ω<))o
みんなに遠慮して、一個ずつしか食べなかったコトを、
次の日、後悔したス。。。 笑
卒論、やっと読めるぉ☆
麻雀も、やろねっ

Spaしゃん
初書き込み、初参加ありがるでつ☆
基本、いつでもノーブラなんで(*^艸^)ムププ
次回も、ぜひぜひ参加してくだしゃぃまてぇ~

しろたん
お疲れさまでちた☆
今回も、お料理ありがるなり(m*_ _)mペコ
でも、またしても不発にゃんてぇぇ~
次回ゎ、ぜひぜひ!!
 
うまなりクン
ボクも、うまなりクンの見たいしお掃除してあげたぃぉ☆
ぜひぜひ参加してしてぇ(≧∇≦)
ナイツビジュアルさんとこで、オフ会のDVDを購入するか、会員フォームで会員登録すれば参加できるぉ☆

不如帰しゃん
こっぱずかしぃなんて言ってなぃでおいでぉぉ~☆
もれなく、美味しい鍋とボクのノーブラが堪能できまつぉ (*^艸^)ムププ







さやか |  2008.11.08(土) 20:38 | URL |  【編集】
●お疲れさまです
すみません・・催促したよーな感じになってしまった・・・(私もウチ着いたらバタンQです)
えっ!ユッキーナ姫、ついに生中に・・・・(なぜか複雑)彼女もやはりMなのかなー?(でも参加してみたいよーな・・)
さやかさんも輪わされ願望みたいの存在します?
私はどうもドは付かないMみたいです(MはMですよ・・)
朝夜毎日ケーキ屋さんの前通りますがいつも閉まってまーす(すごいすれ違い・・昔の昼ドラみたい)
まつやん改めまっつん |  2008.11.13(木) 01:42 | URL |  【編集】
生中出し参加したいです。生でセックスやりたいです。生は気持ちいいですか?お掃除フェラお願いします。僕のザーメン味わってください。
チン棒 |  2008.11.13(木) 06:45 | URL |  【編集】
●こちゎ
まっつん
うんうん!!参加しなよぉぉーo(*^▽^*)o♪
きっと、楽しいぉ☆
まわされたぃ願望。。。女の子ゎ少なからずあると思いまつ(*^艸^)ムププ
ボクがいるのゎ朝8時からだからなぁ~
夜ゎおうちなり~

チン棒くん
生ゎ気持ちいでつぉ~☆
でも、プライベートでゎなかなかね
だから、撮影においでぇ~(*^艸^)ムププ
さやか |  2008.11.16(日) 11:41 | URL |  【編集】
さやかさんに、筆おろししてもらいたいです。生中出しでお願いします。毎日チンポセンズリして鍛えてます。さやかさんに筆おろししてもらうにはどうすれば可能ですか?
チン棒 |  2008.11.17(月) 00:49 | URL |  【編集】
●お疲れサマで~す
8:00か・・・結構早い。。私は7:45に駅なので、やっぱりすれ違いね・・・・
まわされたぃ願望、女の子は少なからずあるものか・・・(Mの子は間違いなくありますよね) 輪姦モノって興奮するんですよね~(だからといって決してけっしてまわしたい訳ではないですよ・・・)ぶっかけも多分おんなじよーなモン・・・?  ぶっかけられる前の(為の)オナニーとかメチャ興奮(・・?) M心がうづきますね
まっつん |  2008.11.20(木) 01:43 | URL |  【編集】
●はじめまして
こんばんは。ブログ楽しく拝見しています。さやかさんのDVD、お店で捜していますが、なかなか見つからないんです。何かいい方法はないですかね?
他ム人 |  2008.11.20(木) 23:13 | URL |  【編集】
●(=゚ω゚)ノ
チン棒くん
うぅぅ~ん
中生の企画などが、どこかであればヨィのでつが。。。
(;^_^A アセアセ・・・

まっつん
7時45分。。。
もしかしたら、お店のカギが開いてなぃ時とか、それくらいの時間にお店の前で、おにぎり食べてるかもぉ~
(^-^*)エヘッ

他ム人さん
初めましてo(*^▽^*)o♪
結構、みなさんアマゾンなんかで購入してくれてるみたぃでつぉ☆
ありがるでつ☆
さやか |  2008.11.23(日) 01:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |